2015-01-01から1年間の記事一覧

ブログネタ:年末年始に楽しみな番組 参加中

ブログネタ:年末年始に楽しみな番組 参加中 本文はここから やっぱり紅白ですね。 なんだかんだ言って紅白ですよ。あえて裏番組観る人もいますが、 紅白が凄いと言う事ですよね(*^-^*)

【紅白リハ】近藤真彦、19年ぶり出場で白組トリ「歌手冥利に尽きる」

【紅白リハ】近藤真彦、19年ぶり出場で白組トリ「歌手冥利に尽きる」 ■『第66回紅白歌合戦』リハーサル初日(29日、東京・渋谷 NHKホール)【フォトギャラリー】出..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] マッチは決して歌うまくないというか・・・なんで…

ブログネタ:好きなMC 参加中

ブログネタ:好きなMC 参加中 本文はここから 中居君…と言いたいところですが、 有吉さんの司会ぶりが好きですね。 特に有吉反省会がすきなんですけれどね。 ゲストの魅力を引き出してますよね。 これがさんまさんだと自分を消せないので 終始さんまさんの番…

デレステCM

ジャニーズ好きでは有るんですが、中居君は別格です。 この人気遣いが凄いんですよね。 ・・・で、題名のCMなんですが、 これ本当に面白いです。 ここまで出来るのは凄い事だと思います。

いい歳して恥ずかしい行為ランキング!世代を超えたガチ一位は?

いい歳して恥ずかしい行為ランキング!世代を超えたガチ一位は? ciStock.com/CREATISTAその年齢にふさわしくない・恥ずかしい行為に対して使われ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 7位 のネットスラングを話す。 実はniconico生放送の動画紹介カテ…

リア充爆発しろ!(ごめんなさい。前の記事削除しちゃいました)

ごめんなさい、直前の記事一部を編集しようと思ったんですが、 間違って記事ごと削除してしまいました。市街地のイルミネーションはクリスマスが過ぎても点灯している所が多くて、 でも主役は恋人達から忙しく買出しする大人達になりました・・・が やっぱり…

ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中私はほぼ毎日派!本文はここから どのぐらいブログ書いてる?ほぼ毎日ほぼ毎週ほぼ毎月3ヶ月以上書いてない6ヶ月以上書いてない1年以上書いてない書いたことがない ほぼ毎日複数の記事を書いているんですが、 す…

簡単イメチェンで彼をドキっとさせて! 男ウケ抜群のクリスマス★ヘアアレンジ3選

簡単イメチェンで彼をドキっとさせて! 男ウケ抜群のクリスマス★ヘアアレンジ3選 普段はあまりヘアアレンジせずダウンスタイルばかりという女性も彼とデートするときには、男性ウケが良さそ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] クリスマスには夜、 イ…

美容院行った!

昨日美容院行ってカラーと、前髪整えてもらいました。 あとヘッドスパ。ここのヘッドスパはしっかり洗ってくれるので、 とてもさっぱりします。 色はダークブラウンにしました。 お店の人はみんな可愛いといってくれました(*・・*)んで…こんな感じです。 昨夜…

ケーキ!

福島県の中通の一部にしか店舗が無いんですけれど、 お菓子のさかい というお店のケーキです。 イブは過ぎちゃったけどクリスマスのケーキといった感じですよね。 今日はお店すいてました。 ケーキ半額だったのでたくさん買ってしまいました(ノ≧?≦)このお店は…

藪下 依子 ちゃん

みなさんこんにちわ〜以前メガネをかけるとデート〜恋とはどんなものかしら〜 で杏さんが演じる藪下 依子に似ると 書いたことがありましたけれど、 その写真を掲載します。 短い前髪が特徴なんですよね 杏ちゃんのファンの方ごめんなさいm(-_-)m それと楽し…

ブログネタ:性格がいい人ってどんな人? 参加中

ブログネタ:性格がいい人ってどんな人? 参加中 本文はここから このブログネタの説明文… ぜったい漫才ですよね。 ジョニーさんのお友達のツッコミが炸裂してますね。ここでそのお友達がネタとして 瞬時に反応しているのであれば、 性格も頭も良いってこと…

「携帯料金の値下げ」はユーザーのためにならない? キャリア間の競争は減り、メーカーやショップも減

「携帯料金の値下げ」はユーザーのためにならない? キャリア間の競争は減り、メーカーやショップも減る 高市総務相は12月18日、大手通信3社の社長を総務省に呼び、「携帯電話の料金引き下げ」の対応を直接要..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 私も…

すぐ実践できる! 運転中の男子が喜んでくれるプチ気配り

すぐ実践できる! 運転中の男子が喜んでくれるプチ気配り 男性とドライブに出かけることも多いと思いますが、運転している男性にはいろいろと気をつかいますよね? ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 聞いた話ですが、 運転中にペットボトルの封を切…

恋のスイッチオン!意外と簡単「本気にさせちゃう」ちょいテク2つ

恋のスイッチオン!意外と簡単「本気にさせちゃう」ちょいテク2つ みなさんは自分の気持ちが自分ではっきりとわかりますか? 気になる男性がいて、自分は彼のことを本当に好..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ■1:やさしさを行動であらわす 自然に出…

「愛嬌」があれば八方美人でもOK? 男子約4割⇒「好き嫌いが激しい子より、好印象」

「愛嬌」があれば八方美人でもOK? 男子約4割⇒「好き嫌いが激しい子より、好印象」 「男は度胸、女は愛嬌」なんて言われるように、愛嬌がある女性は男性からモテますよね。でも「愛嬌があるけ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] これ、究極の選択とい…

ヤフオクでAKB

AKBの曲を聴きたくてCDを買う場合、 ヤフオクだと極端に安い値段で出ている事が有ります。 アルバム 0と1の間 劇場盤 が220円 シングルの 唇にBe My Baby を50円これも劇場版で落としました。 総量はどちらもクリックポストなので安いです。 私は指原さんが…

毎回美容室を変える!? 究極のワザまで飛び出す、女子がやっているヘアの節約術

毎回美容室を変える!? 究極のワザまで飛び出す、女子がやっているヘアの節約術 ヘアスタイルをキレイなままキープするには、こまめに美容院に通うことと毎日の地道なケアが欠かせませんよ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] デートの食事では有りませ…

トラウマ確定……。男にヒドイ捨てられ方をした女性エピソード4選!「婚約してたのに突然消えた」

トラウマ確定……。男にヒドイ捨てられ方をした女性エピソード4選!「婚約してたのに突然消えた」 付き合っている間に心変わりしてしまうのはありがちなことですが、相手からよっぽどひどい仕打ちをされたの..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ここでニ…

『第66回紅白歌合戦』曲目発表 松田聖子「赤いスイートピー」 SMAP、嵐らメドレー曲

『第66回紅白歌合戦』曲目発表 松田聖子「赤いスイートピー」 SMAP、嵐らメドレー曲 NHKは21日、大みそか恒例の『第66回紅白歌合戦』出場歌手が歌う曲目を発表した。紅組では、松田聖..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] やっぱり音楽番組なんだから。…

彼女へのメールで惚れさせるオススメ一言メッセージ「自分と会ってない間によそ見するなよ!」

彼女へのメールで惚れさせるオススメ一言メッセージ「自分と会ってない間によそ見するなよ!」 カップルの仲をいつまでも長続きさせるコツは日々のコミュニケーションを欠かさないことです。LINEのメ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 何事も小さな…

ブログネタ:好きな乗り物 参加中

ブログネタ:好きな乗り物 参加中 本文はここから 遊園地大好きでジェットコースター大好きです、 最初怖いけどやっぱり好き。 …を除いて、 交通機関だと 最近は電車より乗る機会が多い飛行機ですね、 ってか電車は乗る機会が少ないです。 飛行機は昨年石垣…

ブログネタ:貯金の方法教えて 参加中

ブログネタ:貯金の方法教えて 参加中 本文はここから 安く手に入れる為なら。徹底して調査しますよ、 せっかくPC使ってるんですからね、 今の携帯も使いやすいけど、やっぱPCかなぁ!

指原、こじるりを尊敬「すごすぎる」「モンスター」

指原、こじるりを尊敬「すごすぎる」「モンスター」 HKT48の指原莉乃(23)が20日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 指原さんが憧れている人、尊敬している人は沢山居て、 その人に近づこ…

う〜ん^^;

私の年齢を知りたい方がいらっしゃったので…80年代のアイドルとほぼ同じだとだけ申しておきましょう(汗) さらに両親が歳を取ってからの子供なのですが、 兄弟間の歳の差が最大で17離れて居るんです。 童顔なのでかなり若く見られる見たいですけれどね。 リ…

スマホの「疲れ目」に…朝晩30秒!驚くほどスッキリするアイケア術

スマホの「疲れ目」に…朝晩30秒!驚くほどスッキリするアイケア術 スマートフォンやパソコンの長時間使用が目や目もと周辺を疲れさせるとわかっていても、あまりに生活の必需..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 私の場合は目がショボショボして、瞼が…

ブログネタ:常備薬ある? 参加中

ブログネタ:常備薬ある? 参加中 本文はここから 有りますよ。紫雲膏ですね、 略食品で出来た安全な軟膏です。かぶれとか、 ちょっとした傷に良く効きますよ【第2類医薬品】クラシエ紫雲膏 14g/クラシエ薬品 ¥918 Amazon.co.jp

男性が「このひとはモテているはず!!」と感じる女性の特徴

男性が「このひとはモテているはず!!」と感じる女性の特徴 世間の男性はどんな女性を"モテる"と思っているのだろうか。男性マイナビニュース会員183名にアンケー..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] モテそうと思われる人が必ずモテているとは限らない…

石原さとみなりたい顔首位「親に感謝」

石原さとみなりたい顔首位「親に感謝」 女優の石原さとみ(28)が、美容誌『美的』(小学館)の読者が選ぶ2015年の“なりたい顔”である「..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] こう言う企画って頻繁に行っているんですかね、 この前は北川景子さんが主意…

絶対にマネしたらダメ!! まわりが実践していて、見てて腹立つ「ケチ」な節約術3つ!

絶対にマネしたらダメ!! まわりが実践していて、見てて腹立つ「ケチ」な節約術3つ! お金を節約するということ自体は、金銭感覚がしっかりしているんだなといいイメージで見てもらえるはず。で..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ■備品などを持ち帰る…