2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

私が頼んで買った縁起グッズ中々効いてくてます。 今日早速良い事有りましたが 中身は秘密だよ(^ ^) そう言えばキティちゃんの七福神の巾着袋 可愛くて早く届くと良いな*^_^*)

こんぱんは

招き猫が届いてから色々良い事が続いて居ます。 次はキテイちゃんの七福神が欲しいと思って居ます(^-^) 宝くじは1度小当たりしたので何か当たりそうな 気がします(*^ ^*)

猫の招き猫だょん

金色は金運だとか言われてますね。 今回金色は買いました。6体友達が持って居るので特別にピンク 貰う事になったけどピンクって噂では恋愛に良いとか話聞きました(^-^) 本当にそうなら尚更嬉しいけど ね(^ ^) これが友達の招き猫でその内1個 貰います これ…

カレー饅とピザ−饅

ファミリーマートの中華饅です。 ピザ−饅も美味しかったけどカレー饅は香りが良くて溜まりません。 ピザです。 カレーです。

こんばんは

今日用事が有って近くに行ったので又買っちゃいました。 不二家のアイスクリームも売って居たので今度食べて見ようと思います!

今日の御昼だよ

すき家では、頼むと麦茶の他にお茶もいただけます。 ともだちは牛丼単品でした。 麻婆那須丼のセットにしました。 友達に撮ってもらった野江配置が逆です。 帰りにミスドに行きました。美容院も行って少し切って、 現在三つ編みです。写真は後日!

こんにちは

今日寒いので中華饅買いました。美味しいよ!寒い時は最高に美味しいね。

こんばんは

昨日ペコちゃんのぽっぺ買って食べて見たけど美味しかったです。 半分は猫にとられてしまったけどカスタード味も美味しかったです。 話は変わりますが広告近い内に載せようと思います。今日は夕方から冷え込んで寒いのでファンヒータ炊きっぱなしです。

こんばんは

生活応援「ペコちゃんのほっぺ」100円セール開催 株式会社不二家は「生活応援セール」と称して、人気のおやつ菓子「ペコちゃんのほっぺ」100円セールを..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]不二家のぺコちゃんほっぺが今2月8日から2月28日迄100…

メインクーンのラッツァンだよ

友達にはロックと言われたけど身体の大きさの割りには。ベタベタの甘えん坊だよ(*^o^*)メインクーンは人間に慣れるけど凄い甘えん坊だよ。見た目に反して(=^_^=)

こんにちは

DOORWAY Uploaded by ChogZoo可愛いと思うか解かりませんが面白いと思います。 イギリスの動画何ですけどね!

こんばんは

昨日私の友人は友達3人で箱根の温泉旅館に行って来た見たいです。 でもその友達は猫飼っててアパートで飼って居るから猫ちゃん風邪引いて入れ無かった見たいです。 その猫ちゃんは尿道結石も持って居るので余計負担掛かって熱も有った為即入院した見たいで…

猫饅頭

こんなの見つけました。 この画像はhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/so-bey/cat8.html から御借りしました。来週草々買う予定で居ます。最近は猫ブームで色々な商品が出て居ますね!2月22日は猫の日ですね。

3匹は仲良し

この子達は家の子です。 上の2匹は親類縁者で下の子は違う所の出身です。 上の男の子はウルトラマンから名前付けて ティガ君で真ん中の子がなおみちゃんで下の子は ジャク君ですが耳がしっかり折れてて可愛いです(^o^) 因みにティガ君は最近初孫が生まれて…

中華饅

ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中本文はここから皆さんはどんな中華饅が好きですか私はセブンイレブンのピサやあんが好きです。

星座で恋占い

良く血液型で恋占いとかやって居るけど星座のが合うと思います。 因みに私は牡牛座や蟹座や双子座や乙女座や山羊座が合ってるみたいです。 星座にも相性が有る見たいだけど何かそっちのが合ってる感じがするんだけどな(^o^)

この番組やってました

稲垣吾郎の仮面ライダー放送してましたね!結構似合って居ると思いますよ。 吾郎君ってちよっと変わったイメージですけどね。次回は2月7日放送予定です。 結構SMAP色々な番組有りますね!

白い鯛焼き

こんなの見付けました。 中はカスタード味で御餅見たいに美味しいですよ^o^) 特に女性の方に人気見たいです(^ 。^) 中にはチョコレート味も売ってる見たいです!1度食べて見ようかな。