男子曰く……「おごってあげたい女子」と「おごりたくない女子」の違い

男子曰く……「おごってあげたい女子」と「おごりたくない女子」の違い
女子と食事に行ったときにおごってくれる男性は少なくありませんが、気持ち良くおごろうと思える相手とおご..........≪続きを読む≫

アメーバニュースでこの手の記事は他サイトからの転載が多いんですが、転載すべき記事はアメーバニュースの担当者が選んでいるんですよね。とくにアメーバニュースでは割り勘にする男性をこき下ろすような記事を転載する事が多くなって居ますよね。
この記事の中に『・「おごってもらうのが当たり前と思っている女子には、あまりおごりたくない」(22歳/その他/その他)』と言うのが有るんですが、それが正しければサイバーエージェントのアメーバニュース担当の女性に奢りたくなる男性は居ないって事になりますよね(ザマーミロ)
それで、もう一つ記事の中には無かったんですが、高い物を頼まずに残さずに食べると言うのはきっと有ると思いますよ。高い物を注文しておいて、ダイエット中と言う理由で半分以上残す女性に奢りたく無いとは思いますけれどね。