2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏と友達、大切なのはどっち?

これ見て驚きました。他にも色々有るのでリンク載せて置きますね!【OL白書vol.26】彼氏と友達、大切なのはどっち?(09/01/30) 【OL白書vol.25】彼氏と歩くとき、腕を組むのと手をつなぐ…どっちが好き?(09/01/16) 【OL白書vol.24】星座と血液型…どっちの占…

インフルエンザと乾燥肌と火事

太平洋側では晴れてる日が続きますね。 広い範囲では乾燥注意報出てる見たいですね! 火の元とインフルエンザとスキンケアには充分注意して下さいね。廻りにインフルエンザ掛かって居る人結構居るから私も気を付け無いとね。

歌う石原さとみ

初めて聞きました。普段歌は無いですよね(^-^)この人σ^o^о)

勘が鋭い

来週ごきげんように金曜日に風間トオルが出る見たいです(^-^) 何と無く昨日テレビガイド開いて見たらそうなって居ました(*^-^*) あの人のトーク 結構面白いですよね。 昼ドラでは結構とんでも無い役やってますけどね(^o^)

メッセージ

アメーバのメッセージ、 みなさん使ってますか、直アド聞かれたことが有ります。 その方は医療関係の方で、 すでに退会しているので書きますが、 そういう方っておおいんですかね。 プロフィール画像は本人の写真ではありません

SMAP]

皆さんはSMAPの中で誰が好きですか? 私は性格は慎吾君かな^-^)彼氏にするなら中居君かな(笑) 吾朗君が仮面ライダー出るの知ってるよね(笑)何か主演だけど凄いよね*^ ^*) 今から楽しみ(^ 。^)

風邪引いちゃいました

私の廻りで何人か風邪引いてる人が多くて最近の風邪の症状は吐き気と。 咳が出たりしますね(#>昨年から中々治ら無いし早く薬飲んで治ると良いな

イケメン大好き男は顔よね!

Kamen Rider Den - O - Tokusatsu Uploaded by mmontaniyamato Kamen Rider Kiva Op Uploaded by tongkong仮面ライダー好きですがヤッパリ男はイケメンかしら?(^-^)

年の差恋愛

最近テレビとかで年の差恋愛流行ってる見たいですね。海外では年の差恋愛流行って居る見たいですが皆さん幾つ迄年齢は許せるでしょうかね?(^-^)私なら幾つ迄許せるか考えよう(*^_^*)

久々に爆笑問題の漫才観ました

やっぱり面白いですね。大田のホケ鋭いですね(-^□^-)最近爆問の(漫才観て笑ってしまいました。 特に大田は大(*^.^*)

ウルトラマンダイナ

これは最終回何ですか出てるメンバー凄いですね。ウルトラマン女性ファン多いしつるの剛士は男女関係無く人気有りますね。観てて面白かったです。

友達が転げ廻って笑ってました

帰ってくれウルトラマン私はそうでも無いけどこれって面白いかな? とり合えず観て見て下さいね(笑)

私って変かな

私ってA型だけど相当変かな?(^-^)良くO型に間違えられちゃうし。 やっぱ変だよね(^ ^)神経質では無いし面白いとか楽しいとか言われちゃうし。ついつい 電話だと照れちゃうしメールのが楽かな(笑)メールでも遅く迄しちゃうから朝起きれ無い(T T)

携帯元旦早々壊しちゃった水没

ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中本文はここから御正月元旦早々携帯壊しちゃいました。保健に入ってたので助かったけど丸1日使え無くてきつかった。 寝る時の場所は注意しょうね!データは消えちゃうし大…

もう直ぐバレンタイン

後1ヶ月でバレイタインですね。 今年は色々なチョッコレートが御店に並んでますね。 先程友達から聞いた話ですがバレンタインで義理で御互い嫌な。 思いをしてるとアンケートで大半出てるそうですね。そう思って居る人 多いじゃあ無いかな?

あいのり

今朝ネットの ニュースであいのり3月で終了と書いて有り ました。アレって経費の掛かる番組だったのかな? 最後はどんな風に終わるのかな? 今後短い期間ですが楽しみですね。

昼ドラ

最近ドロドロ多く為って居ますね。私が良く見てる昼ドラマは昔の イケ面俳優の風間トオルが昼ドラに出てました。昔は阿部寛と同じ 様に人気有ったけど今では普通の叔父さんかな。そのドラマ観てると 結構面白いだよね(笑)

ルチルクォーツ

最近ルチルクォーツ人気が有る見たいで私も友達も買っちゃいました。 金運とかに大人気見たいです。 私も昨年から中々風邪が治ら無い時御守りにして居ました。それと買ってからロト6で 4等当てましたがボーナス数字も当って居たので後1個で2等でした! 友…