2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックやっぱり盛り上がりますね

遅く迄TV見ちゃいますね。毎日眠いです、中居君笑っていいとも出てたけど日本に帰って来たのかな、又行くのかな、中居君活躍してますね

元カノと別れたことを後悔する瞬間8パターン

元カノと別れたことを後悔する瞬間8パターン 元彼にひさしぶりに会うとき、未練があってもなくても、少しは見返したいもの。では男性は、どのような瞬間..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] これって若しかして振った相手って事かな。それによって大分…

これから離婚する前に「絶対やってはいけないこと」5つ

これから離婚する前に「絶対やってはいけないこと」5つ 今や三組にひと組が離婚する時代。みなさんの中に、「実は私離婚を考えています」「もう耐えられないんです..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 既に崩壊してる家庭なら不倫は問題無かったんじゃ…

節電のために開ける窓が超危険!実は体に悪い「騒音」

節電のために開ける窓が超危険!実は体に悪い「騒音」 節電ということで、クーラーの使用を控えている人も少なくないのではないでしょうか。夜寝るときも我慢して..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 先ず戸締りもそうだけど。近所の目も大事ですね、…

一年中同じ香水をつけてはダメ!? 夏に嫌われる香りが判明

一年中同じ香水をつけてはダメ!? 夏に嫌われる香りが判明 みなさんは、夏になると人間が一年の中でもっとも“嗅覚”が敏感になる、ということをご存知でしたか?じめ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 同じ香水ばかり付けて居ると慣れて解ら無くなりま…

兄貴肌? 聞き上手? 「同性から慕われると思う男性の特徴」

兄貴肌? 聞き上手? 「同性から慕われると思う男性の特徴」 人にはそれぞれ個性があるので、どうしても気の合う人・合わない人がいます。しかし「他人から慕われやすい..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] これで行くと異性からもモテそうですね。口…

海デートにおいて、男性がキュンとする女性の振る舞い9パターン

海デートにおいて、男性がキュンとする女性の振る舞い9パターン 海デートは、水着姿で女性としての魅力を発揮するチャンス。さらに、男性がキュンとするポイントがわかれば..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] いやぁ積極的ですね。私わざといの嫌い(;…

ブラジル柔道選手が銅メダル落として欠ける、代替品授与へ

ブラジル柔道選手が銅メダル落として欠ける、代替品授与へ [ロンドン 30日 ロイター] ロンドン五輪の柔道男子60キロ級で銅メダルを獲得したブラジルのフェリ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 初めて聞きました。メダルって欠けるって思って無…

彼がキュンキュン萌えまくる最強の「脚線美しぐさ」5つ

彼がキュンキュン萌えまくる最強の「脚線美しぐさ」5つ 気になる男性の前では、女性なら誰しも可愛いと思われたいものですよね。以前、「たった1秒で超簡単!男性..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 確かこれTVでやってましたね。何の番組か忘れまし…

日本の国民病!睡眠障害の女性は老人ホームに入る確率が3倍高い米

日本の国民病!睡眠障害の女性は老人ホームに入る確率が3倍高い 寝たいのに眠れなかったり、眠りが浅く何度も目覚めてしまうなどの睡眠障害。日本人の5人に1人がこの症状..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 考え方によるけど。老人ホームに入る迄生き…

付き合ってもすぐに別れたくなる、面倒くさい彼女の特徴9パターン

付き合ってもすぐに別れたくなる、面倒くさい彼女の特徴9パターン 意中の男子と恋人同士になっても、なかにはすぐに振られてしまう女子もいます。それはどうも男子にとって「..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 束縛って絶対嫌ですよね

海外挙式はリスク大? 「離婚しやすいカップルの特徴」って?これ

海外挙式はリスク大? 「離婚しやすいカップルの特徴」って? 昨年の離婚件数は、約235千組(厚生労働省調べ)。婚姻数の約67万組と比べても、だいぶ多い数字と思..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]これ結構私該当してるたけど。確かにベットが複数居…

浮気されない彼女の条件とは?

浮気されない彼女の条件とは? 最近、彼の態度がなんだかよそよそしい。携帯をみてみると、案の定ほかの女の影が・・・そんな経験ありませ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ミステリアスな部分も残して置か無いといけないよね

男のプライドはないのか?」ムカつくほどケチな彼氏への対処法

「男のプライドはないのか?」ムカつくほどケチな彼氏への対処法 女子会でよく話題に上がる、付き合いたくない男性の代表格は「ケチ」。男らしくおごってくれない彼氏に、不..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ケチにしてもちょっとこれはねと思っち…

ショートヘアの女性が密かに男性の人気を集める理由9パターン

ショートヘアの女性が密かに男性の人気を集める理由9パターン 「ショートヘアに憧れるけど、勇気がない」と、髪を切るのを躊躇している女性もいるでしょう。そこで『スゴ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] こうは書いて有るけど。以前小数派何ですよ…

ラーメンに支払える限界金額は!?

ラーメンに支払える限界金額は!? 街にはラーメン屋さんがたくさんあります。いつ行っても行列ができている繁盛店、昔からある定番のお店など..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ラーメン高くなりましたね。近所で食べるのと有名店で食べるのは違うと…

「この女遊んでる!」とウブな男性に幻滅される行動10個【1/3】

「この女遊んでる!」とウブな男性に幻滅される行動10個【1/3】 女の扱いはうまいけど、浮気っぽい男にはもう懲り懲り! 多少ぎこちないところはあっても、ウブな男性のほ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] この記事如何なんだろう。遊んで居ると思…

男性に聞いた、100年の恋も冷める瞬間

男性に聞いた、100年の恋も冷める瞬間 「どんなことがあっても好き」なんてことは、少女マンガや映画の世界だけ?どんなに好きな女性でも、これを..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 煙草のポイ捨てやっぱりトップに来ましたね。やっぱり煙草も良く無…

意外と知らない!? 夏の引っ越し10のルール

意外と知らない!? 夏の引っ越し10のルール じりじりと太陽が照りつける夏。夏の引っ越しは、食料品の腐敗、体力の消耗とほかの季節に比べ、引っ越し事..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 先ず御風呂は入れ無いと思った方が良いですよね。夏はちょっと…

大阪名物!? 「たこ焼おにぎり」&「たこ焼き風ラムネ」

大阪名物!? 「たこ焼おにぎり」&「たこ焼き風ラムネ」 暑さで食欲がない……そんなあなたに。暑い夏を楽しく乗り切るために、ユニークなたこ焼きコラボ商品のご紹..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ウーンたこ焼き御握りなら良いけど。ラムネはちょっ…

暑い今日も半端じゃあ無い暑さになりました

今日も又凄く暑くなりました。アイス美味しいですね、アイス食べに行こう(;´ρ`A)

死刑囚の「最後の晩餐」を再現、米アーティストが写真展

死刑囚の「最後の晩餐」を再現、米アーティストが写真展 [26日 ニューヨーク ロイター] 米ニューヨーク・ブルックリンのアーティスト、ヘンリー・ハーグリー..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 何か最後の晩餐廃止しようって言う法案が出てたって…

ゆとり世代を怒る時「トドメを刺してはならぬ」と美人経営者

ゆとり世代を怒る時「トドメを刺してはならぬ」と美人経営者 「怒ると委縮するし、かといって甘やかすとすぐ調子に乗るし……」 今年から中高6年間、いわゆる“ゆと..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ゆとり世代って本当に特異何でしょうかね。何か外国…

本当は全く嬉しくない彼女の手料理メニュー9パターン

本当は全く嬉しくない彼女の手料理メニュー9パターン 「男子が喜ぶから」と彼に作っている手料理のなかには、実は男子に不評のものがあるようです。では、どんな..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 色々入ってるけど。嫌がる人はどれも絶対嫌だって言…

忙しい彼女が「私のこと考えてくれてる!」と喜ぶ旅行プラン9パターン

忙しい彼女が「私のこと考えてくれてる!」と喜ぶ旅行プラン9パターン 忙しい女性はなかなか旅行にも行けないもの。だからこそ、たまに出かける旅行へのハードルが自然と上がるよ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] どれも行きたい。温泉程度なら何時…

便所飯、やったことありますか?い

便所飯、やったことありますか? 皆さん、「便所飯」ってご存じですか? 一人でご飯を食べなければいけないけど、一人で食べているところを..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 幾ら何でも独房じゃあ無いんだから

外国人が「これは知らなかった」と思う日本の細かいマナーTOP10【前編】

外国人が「これは知らなかった」と思う日本の細かいマナーTOP10【前編】 各国それぞれ、マナーは違うものです。海外の人から見ると、日本はなかなかマナーの多い国。『AskMen..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 流石に人を指差すのは良く無いですけど…

日本人女性の平均寿命85.90歳、世界2位に転落--震災や20代女性の自殺増で

日本人女性の平均寿命85.90歳、世界2位に転落--震災や20代女性の自殺増で 厚生労働省は26日、日本人の平均寿命などをとりまとめた「2011年(平成23年)簡易生命表」を発表し..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] それでもまだ日本長寿国何ですけどね。如…

どこか憎めない!おバカキャラ女子6の魅力

どこか憎めない!おバカキャラ女子6の魅力 最近テレビでよく見かける、この“おバカキャラ”という言葉。周囲にも、この言葉がスバリ当てはまる女子が..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 昔から。白雉美人と言う言葉が有りまして、おバカって魅力有るん…

移住したいと思う場所ランキング - 国内編

移住したいと思う場所ランキング - 国内編 住み慣れた土地を離れて、どこかに移住してみたいと考えたことはあるだろうか。一年中温暖な南の島や、大自..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 今は多少は便利になったかも知れませんが。港区って陸の孤島見…