2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログネタ:実現してほしいマニフェスト 参加中

ブログネタ:実現してほしいマニフェスト 参加中本文はここから 知り合いに子供4人の御父さんが居ますが奥さんと別居してて生活今苦しそうな感じです。1番下の子供がまだ小学生なのでまだ暫く大変ですね!

ズワイガニグラタンフライ

このフライとコロッケも1枚50円でした。安いの見るとついつい買っちゃいますね!

スーパーカップのチョコミント

このアイスも76円でした、涼しくなってもアイスは止められません。でも今日は寒かったです!

昨日の選挙

有る程度予想はしてたけどこれ程迄には思いませんでした。これから期待する事は沢山有りますが任せっぱなしにするんじゃあ無くて、みんなで考え無いと駄目ですね。 小泉さんの息子さん父親に似てますね!

ブログネタ:好きなカップラーメンは? 参加中

ブログネタ:好きなカップラーメンは? 参加中本文はここから カップヌードル美味しくて好きです。こっちのスーパーだと安い値段で買えます。後スナオシのカップ麺も美味しいですね!

ケンタッキーフライドチキン

今日用事が有ってケンタッキーに寄って来ました、セットメニューでクーポン付きで1000円パックでした。相変わらず混んでて人気は凄いですね。でも味は美味しいですね!

天麩羅盛り合わせ

今日は安かったので天麩羅にしました、これだけ入って240円、当然元の値段の半額ですけどね。

ブログネタ:寝不足解消法教えて 参加中

ブログネタ:寝不足解消法教えて 参加中本文はここから 寝られる時間が有ったらしっかり寝る事です。私はバスの中は眠れ無いです!

ブログネタ:好きなアイドルは? 参加中

ブログネタ:好きなアイドルは? 参加中本文はここから 好きなアイドルは昔は田原俊彦で今はSMAPとかじゃニーズ系が好きかな。80年代はアイドルが多かったですね!

ブログネタ:スーパーにあったらいいなと思うお惣菜は? 参加中

ブログネタ:スーパーにあったらいいなと思うお惣菜は? 参加中本文はここからもうすこし、生きてみようじゃないか・・・ 揚物以外が充実して居ると良いですね。ス―パーには揚物多いですね!

コーン入りクリームシチュー

今日は日は市販のルーを使いましたコーン入りのが大好きです。コーン入りはエスビー食品のとろけると言う名前で出てるのが大好きです!市販のルーを使いましたコーン入りのが大好きです。

ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? 参加中

ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? 参加中本文はここからAmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト) 全世界7000万部突破!伝説の純愛小説「トワイライト」 何時でもそうだけど今が最高と何時でも思ってます

ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中

ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中本文はここから 昔は好きと言わせたかったけど今は好きと言うと言う方が良いかも知れませんね!

ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中

ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中本文はここから 御金が無い時のデートは家で料理御馳走したら?1人分の単価は下がるし当然男の人も彼女に御馳走しょうね。

ブログネタ:好きなだんごは? 参加中

ブログネタ:好きなだんごは? 参加中本文はここから 好きな団子はずんだ団子です、ずんだは枝豆のミンチです。次に好きなのはみたらし団子かな!

ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中本文はここから この夏は少し痩せました、着る物選ぶの楽になりますね。

鶏腿ソテーのクリームソース

鶏肉最近安いですけどね、そんな訳で鶏肉をソテーにして、クリームソース掛けて見ました。ほうれん草入れて見ましたが苦かったです。甘味の有るチンゲン菜の方が良いと思います!

ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中

ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中本文はここから 休みの日は午前中一杯寝てます。朝が苦手で起きれ無いので!

ミスド100セール

今日日用事で郡山市街地に寄って帰りにミスドに寄って見たらドーナツ100円セールで売ってたので早速買っちゃいました。出来たてだったので美味しかったです!

鮭ハラスのクリームスープパスタ

今日は市販のクリームシチューのルーを使った鮭ハラスのスープパスタです。

近所で人気のパンです

このバン屋は福島界隈では大人気のパン屋です。中身はポテトサラダパンとクリームパンです。結構美味しかったですよ!

ぎゅぎゅっと! 桃

ネクターのような濃い〜ぃのを凍らせた感じ。

スッパーカップの抹茶です

今日は暑かったので抹茶アイスにしました、抹茶の良い香りがしました。これも76円でした!

御知らせ

メッセージの設定に付いてなんですけど全停止にしましたので御知らせします。コメントは承認制にしましたので御知らせしますmm

ブログネタ:夏が似合う芸能人は? 参加中

ブログネタ:夏が似合う芸能人は? 参加中本文はここから 稲川淳二でしょう。怖いですよ!

ブログネタ:撮った写真どうしてる? 参加中

ブログネタ:撮った写真どうしてる? 参加中本文はここからプクリン日記 〜子育てマンガ奮闘記〜 撮った写真はハードディスクに保存して有りますよ!

MOW ミルクチョコレート

高校野球観てたら熱くなり過ぎちゃってこれでクールダウン、アイスクリームなので濃厚です。10対9接戦で熱くなりましたね。

焼き饂飩

今日は焼き饂飩にして見ました、中々美味しい味しいですよ。

鰤丼

シャレではなくて、ブリの刺身をどんぶりに載せました。今日はブリが安かったです。

鮭ハラスの炒飯

お肉の代わりに、鮭ハラスを使った炒飯です。鮭ハラスは少しなので見えにくいかもしれません。味付けは醤油だけ。いつものように味噌汁付き。