女子大生がうんざり……「かまってちゃん」だと思うLINEの特徴7選

女子大生がうんざり……「かまってちゃん」だと思うLINEの特徴7選
暇になるとつい「ねぇねぇ」とLINEを送ってしまう人も、女子大生の中にはいるのではないでしょうか。し..........≪続きを読む≫


前の記事にも書いたんですが、LINEはやってません!

で、アメブロにも当然「かまってちゃん」は居ます。
一日に何度も、10回程度のブログの更新をしていて、ほぼすべての記事に自撮りを載せてる人なんかそうですよね。男性は同様の性格をしていても更新回数は少ないんですけれどね、
当然そんなに更新する余裕はありませんからね。
更新するとすぐに読者の更新記事に載ったりメールでお知らせが行くので、頻繁に来てもらえますよね。
女性と、男性でも芸能人は必用が有るから毎回自撮り写真は載せる必要が有るので解るんですが、一般男性で毎回自撮り写真を載せている人はちょっと引きます。よほど自惚れが強いんですね、
そんな「かまってちゃん」の男女がネット上で出会って、一つの記事で複数回もコメントのやり取りをしている組み合わせが有るんですが、
とある組み合わせでは男性が過去に問題を起こしていて、間接的にその女性の方に警告しているのですが、ますます深入りしているようです。メッセージは閉鎖されていて、コメントは問題の有る方に読まれる可能性が有るので、その相手に対してはしていないんですが、このブログに間接的な表現で示していて、おそらく自分の事を言われていると気が付いて居るとは思うんですけれど、そういった関連の記事には“いいね”をして来ないんですね。
その男の方とコメントのやり取りをする前はこちらからもコメントしています。
こちらから最後のコメントをした最後の記事のヒントは“重音テト”または“神崎蘭子”です。