2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月からス―パで有料になっちゃいますね

6月からこちらではスーパーの袋有料化になりますが皆さんの住んでる所ではどうでしょうか?たかが五円されど五円(^ 。^)

ブログネタ:「暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン?」 について記事を投稿します

ブログネタ:暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? 参加中本文はここから f半袖かな)(^-^)半ズボンで草むら歩いたら危無いじゃ無い(^ ^)

ブログネタ:「教えて!あなたの眠気覚ましの方法」 について記事を投稿します。

ブログネタ:教えて!あなたの眠気覚ましの方法 参加中本文はここから とにかく寝ちゃう(^-^)

Love Affair秘密のデート

ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中本文はここからこの曲が大好きで良く聴いてます。以前確か松島菜々子のドラマで聴きました

ブログネタ:「デートの定義とは? 」 について記事を投稿します。

ブログネタ:デートの定義とは? 参加中本文はここから 二人で居る事が主な目的では無いかな(*^-^*)別な目的だとデートでは無いよね(¬_¬)

「「恋愛って、人生で何番目に大事?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】」 について記事を投稿します

ブログネタ:「恋愛って、人生で何番目に大事?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中本文はここから 恋愛って色々範囲広いですよね。広い意味で考えるとそれが全てかも知れません(^-^)

ブログネタ:「展望台に行くなら昼? 夜?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:展望台に行くなら昼? 夜? 参加中本文はここから 街中なら夜だけど。田舎だから夜は怖いです(T T)

ブログネタ:「性格を形、角度で表わしたら?」 について記事を投稿します

ブログネタ:性格を形、角度で表わしたら? 参加中本文はここから まあ自分で言うのも何ですが前方にひたすらまっすぐです(^-^)曲がった事が大嫌いなんですなんちゃって(^0^)

ブログネタ:「たまごかけごはん、何乗せる?」 について記事を投稿します

ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中本文はここから シンプルに卵だけ載せます。面倒臭いとか急いで居る時作ってやります!

ブログネタ:「ウーロン茶と緑茶どっちが好き?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? 参加中本文はここから 緑茶が好きです。近所に缶入りで29円の緑茶売ってますよ。冷やしても美味しいしね(^-^)そこの御店に69円の御握りが売って居るんです。たまに行くと1個しか無くて誰かが他にも好きな人…

ログネタ:「脈ありメール、脈なしメールの境目は?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は? 参加中本文はここから やっぱり直感かしら。私最近勘が鋭いです。メール返信すると直ぐ来る時も有るし そうでも無い時も有るかな(^ ^)

ブログネタ:「今、恋してる?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:今、恋してる? 参加中本文はここから 恋はしたいけどあっちこっち目移りしちゃって。何時も恋はしたいですね(*^-^*)

ブログネタ:「私の三日坊主の歴史」 について記事を投稿します。

ブログネタ:私の三日坊主の歴史 参加中本文はここから三日坊主では無いですね。始めようと思って始まら無かった事は結構有るけど1度始まると長続きしますね(^-^)

夏と言えば稲川淳二

今日友達がメールで稲川淳二観に行くの?と聞かれたけど今年は福島に来無い見たい。知り合いが稲川淳二と友達だけど観たら怖くて眠れ無くなっちゃいますね(x_x)

ブログネタ:「最低何時間寝たい?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:最低何時間寝たい? 参加中本文はここから 最低8時間は寝たいですね。大相撲の横綱白鳳は16時間は寝る見たいですが そんなには寝たく無いかな(・・)

一度に何人とメールしてた混乱しないのかな?

勿論私の事では無いけれど1度に何人者人とメールのやりとりしてる人が居るらしいです来たメールに返信やってればアドレスの間違いは無いでしょうが相手が自分以外の人とメールのやりとりをしてる事に気付いて居無いらしいです。恐ろしくメール打つのが速い…

最近のCM

最近のコマーシャルではこれが面白いと思ってます。キムタクはカッコイイけと歌詞がメチャクチャ面白いです!

ブログネタ:「お世辞言える?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:お世辞言える? 参加中本文はここから

アイスクリーム

今日暑かったのでこんなアイス食べましたよ。しかも98円ですよ。おまけにティラミス大好きだしこれも凄く美味しいです(σ^o^о)

大相撲2

既に結果は皆さん御存知の通りですが日馬冨士が優勝しちゃいましたね。元々朝青龍が兄弟の様に可愛がって様ですね。客席の応援が凄かったですね。声も中々良いし顔も素敵ですね。私って面喰いなのかしら\(・ ・)/

ラブメール

遠距離恋愛で人って大体どの位のヒントでメールしてるのかな?何てふと思って見た。1ヶ月1000通位いくのかな?

ブログネタ:「結婚するなら年下? 年上?」 について記事を投稿します

ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中本文はここから私なら年下が良いです。兄姉は圧倒的に妻の方が上が多いです。以前は年上が良かったけど最近は年下が良いです!

ブログネタ:「育ててみたい野菜」 について記事を投稿します。

ブログネタ:育ててみたい野菜 参加中本文はここから 私は大根かな。大根大好き何ですが甘過ぎるのも良く無いし。ちょっと味には拘って見たいですね。後枝豆も作って見たいです。ずんだが大好きなのでずんだにするんです。ずんだ団子が美味しいですよね!

ブログネタ:「寝てる時に夢はよく見る?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中本文はここから 夢は良く見ますが架空の人物が出て来ます。実在の人物は殆んど出て来ませんね。これって何でしょうね?

大相撲

明日凄い対戦になっちゃいましたね。まさか横綱二人が負けるとは?これで明日の取組み解ら無くなってしまいました。自分の予想は何と無く当たってました。やっぱり怖い。私として日馬冨士に優勝して貰いたいけど。これだけは解かりませんね!

最近の風邪

インフルエンザは色々言われてますけど。それ以外の風邪も流行ってますね。症状は御腹痛くなったり食欲なくなったりする見たいです。私も実は少し引いてます。皆さん気を付けて下さいね!

福山雅治

ダウンダウンのHEY!HEY!HEY!に福山雅治出てたけど40歳に見え無いね。顔も良くて性格面白い男として最高ですね。CDやDVD何枚か持ってます。年齢重ねる事にカッコ良くなってきますね!

つけたコメント消されちゃった

つけたコメント消されてました。こういう時は喧嘩売る様な事したく無いので皆さんどうして居ますか?後で気付くとペタと消されてました。これって悪意ですね。

ブログネタ:「実際に恋に落ちてみたいシチュエーション」 について記事を投稿します。

ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中 本文はここから自分は性格ハッキリしてるから追い掛けられるのは苦手かな。恋愛に年の差は関係無いけどね。趣味が有って楽しければ良いんじゃ無いから。

ブログネタ:「趣味には月いくらかけられる?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:趣味には月いくらかけられる? 参加中本文はここから 趣味には10000円位かな。殆んど食べ物と美容院位かな。何時も行ってる美容院は安いし結構時間も早く済むんです。最近中澤裕子ちゃんもショートカットにしたけど昔のモー娘時代の髪型に似てる…