2009-01-01から1年間の記事一覧

フライ

コロッケが1枚混じってますが。 白身魚フライです。これ好きで。 良く揚げます!

味噌コーンラーメン

今日は味噌コーン作りましたよ。 缶詰だと一気に使い切ら無いと。 駄目なので冷の物使いましたよ!

味噌ラーメン

寒い日は美味しくて良いですね。 味噌ラーメン好きです

今日は1日寒い火でした

今日は外は1日寒かったです。 今の時期風邪余り流行って無いそうですね!

今日は天麩羅でした

今日は天麩羅で半額だったので買って食べました。 夕方に為ると値段が下がって良いですね。 写真撮るの忘れてしまいましたが美味しかったですよ!

白身魚カレー

今日は揚げる前のフライが安かったので。 カレーに載せて入ます。実はカレーの下に。 コロッケが1個沈んで入ます!

ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中

ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中私は「相棒」派!本文はここから あなたのいちばん好きな刑事ドラマは?「太陽にほえろ!」「踊る大捜査線」「はぐれ刑事純情派」「相棒」「東京DOGS」All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる…

ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中

ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中本文はここから そりゃあ食べたい物がハッキリして居る時とそうで無い時有りますよね。 でも私はハッキリしてる時のが多いですね!

ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中私は1人の方が楽しめる!派!本文はここから 映画館、1人で行ける?1人の方が楽しめる!こっそりならギリ行ける1人で映画なんて、考えられない 1人で行った事有りますよ。

ブログネタ:2009年の後悔 参加中

ブログネタ:2009年の後悔 参加中本文はここから 色々後悔有りますね。殆ど後悔だらけかも知れませんね!

ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中

ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中本文はここから ビックリして。 座り込んで何も。 出来無いでしょうね!

ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中

ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中本文はここから 家族ですね。

ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中

ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中本文はここから 余り言わ無いですね。

ログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中

ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中私は渋谷派!本文はここから 渋谷・新宿・銀座、どこが好き?渋谷新宿銀座渋谷が好きですね

ブログネタ:元旦、何する? 参加中

ブログネタ:元旦、何する? 参加中本文はここから 元日はゆっくりしてますね。

ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中

ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中本文はここから

ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中

ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中本文はここから 両方辛いですね。

ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中

ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中本文はここから 時計で見ますね。

風強かったです

今日は風が強かったです。 明日は今日寄りちょっとだけ。 寒く為ります!

鶏股竜田揚げ霙ソース

今日は鶏肉食べたかったので。 鶏の股揚げて見ました。 柔らかくて美味しかったです!

今日は冷えますね

今日は一段と冷え込みが厳しいですね。 寒い時は暖かい珈琲とか飲むと身体。 暖まりますね!

今日は鮪の中落でした

今日は御刺身でした。 久し振りに買って食べましたが。 美味しかったです。

今日はタンメンでした

今日はタンメン作りました。 野菜タップリです。写メ有りませんが。 細麺の塩ラーメン買って来て。 作りました!

ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中

ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中本文はここから iTunesリワインド2009(iTunes storeへ) マイケルジャクソンのスリラーとか。 聞いて入るとヤッパリ良いですよね!

今日はチキンカレーでした

写メ撮ってませんが。 今日はチキンカレーでした。 御肉が柔らかくて美味しかったですよ!

今日は御鍋でした

写メ撮リませんでしたが 普通にシンプルに普通の 御鍋ですよ。寒い時は 御鍋が身体暖まるから 1番良いですね!

ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中

ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中本文はここから 年末は紅白だけでは無く見たい番組。 番組色々有りますからね。迷いますね!

ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中

ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中本文はここから ラーメンとケーキ合うんですよね。実は。 ケーキ食べた後にラーメンが食べたく為りますね!

ブログネタ:このネコ、好き? 参加中

ブログネタ:このネコ、好き? 参加中本文はここから UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)って何?※PC この人気者で可愛くて大好きですよ。

今日雪が降りました

今日雪が降って寒いです。今日は早目に御飯済ませて。 御風呂入って休む予定で居ます!