2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「どうして離婚ってするのだろうか?

ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中本文はここからこの間の陣内智則見てると御互い好き同士で結婚したのに僅か2年で離婚何て考えられ無いですね。 でも逆に子供居たら子供が可哀想ですね。

「恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画

ブログネタ:恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中本文はここから 私は絶対恋愛結婚が良いです。御互い好き同士で結婚するのが 1番だと思うしね。恋愛のが幸せに慣れる感じがします。見合い結婚だと向いて無…

御握りセット

これ安かったですよね。アイスクリーム89円だし安いですよね。 この御握りセット198円値段はまあまあかな。

ノートパソコン

来月に入ったら新品で買います。今使ってるのが古くて新品で7万以上する見たいです。前々から欲しいと思って入たけどね。値段は昔と変わら無い見たいです。VISTAが良く無い見たいです。

御笑い芸人

知り合いからDVD貰いました。今の若手芸人の中々手に入ら無いのがノンスタイルとか入ってました 明日はあいのりの本も出ますね。最近は若手人気有りますね

ポチくま

昨日ポチくまで15アメゴールドゲット 2アメゴールドしか貰った事無かったので知りませんでした。

今の日本に必要なものは?

ブログネタ:今の日本に必要なものは? 参加中本文はここから今の日本にとって必要な物は御笑いを 含む文化じゃ無いかな。文明が進んでも幸福感が感じる訳でも無いしね。 沢山笑った方が良いと思いますよ。

全くね

以前興味半分で入会して直ぐ辞めた出逢い系から 沢山メールがきてました。辞めたのは 昨年辺りだったので 昨日になってビックリしましたね。退会処理は 以前して有りましたが改めて 退会処理して そのトメインからの メールを拒否するように しましたが迷惑…

疲れているときに食べたいものは?」

ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中本文はここから私は疲れて入る時はチョコレートが食べたいです(^-^)

どれ位好き?」って聞かれたら何て答える?

ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中本文はここから私は聞くの恥ずかしいから相手に聞くかな(*´o`*)自分からだと中々恥ずかしいですね(^o^)

この歌ヤッターマンの主題歌で櫻井翔が出てるけど。 映画では深キョン事深田恭子になってますね(^0^)

小栗旬君と水嶋ヒロだよ

これも送って貰っちゃいました(=^_^=)ヤッパリイケ(#⌒∇⌒#) 水嶋ヒロ君です^o^)

佐藤健君だよ

(^-^)/メイちゃんの執事からファンになって水嶋ヒロ君もカッコイイよね(=⌒▽⌒=)

あいのり

来週等々終わっちゃいますね(T T)10年位続いてました。来週は2時間の 放送だから忘れ無いで見無いと それにしてもただっち格好良いな(^-^)姫にはゴーヤと幸せに なって貰いたい

藤原紀香さん離婚する見たいですね

何かテレビ見たら陣内智則さん別れちゃうですね。 原因は知りませんが結婚早過ぎたのかな?

花粉飛んでますね

用事が有って外に出ると。目の廻りがザラザラ。 黄砂も飛んでて最悪です(ToT)粉っぽくて(> まだ始まったばかりだけど(^o^)

今日の買物

今日は先ず稲荷寿司が1個48円だったので買いました。 天麩羅も買いました。これも安くて新しく出たので買いました。 家では揚物遣ら無いので天麩羅等とかは買ってきます。

御握り安いじょー

この御握りメチャ安いです(^-^)何1個69円で高菜の 御握りが好きだけどやや硬めの食間です(^ ^)たまに行くと売切れで無いんだ(T T)でも今日は 置いて有って良かった(^o^)

メイちゃんの執事

明日最終回ですね(^ ^)明日の最終回今から楽しみメイちゃんハッピーエンドになって欲しいな(^-^)毎週TV見てるから解かるけど。水嶋ヒロ君もカッコイイよね(*^ ^*)

今月は

最終回の番組多いですね(^-^)特にあいのり歴史が長いしあいのり スカパーで再放送やってるし全巻本は持ってますけどね。 終わると寂しいよね(T T)

ケンタッキーフライドチキン

これもアップルパイ付きで990円でした(^ 。^) ケンタッキーって癖になるよね(^ν^)ヤバイ(T T) アップルパイです ケンタッキー本体です

ドーナツだじょ

今日急に食べたくなり思わず買っちゃいました(^-^) 5個で500円もっと買いたかったけど太るし(TOT) 珍しいのがドーナツの中に塩キャラメルショコラと言うのが有って 買って見たら美味しかったです(*^ ^*) 先ずは箱から これだけ買ってしまいました^-^)

チョコレート

こんなちよっと珍しいチョコレート発見しました。 あのチロルチョコーの板何ですが色々出て入て これはホワイトチョコのクランチタイプです。 食べて見てヤッパリ塩が濃いって言うのが解かりますが 結構美味しかったです。私が買った御店では55円でした。

ブログネタ:「恋はあなたを良くする?悪くする?

ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中本文はここから恋は自分を良くすると思います。恋には年齢とか関係無いと思います。御互い好きなら良いしんじゃ無いの

こんにちは

今日友達とミスタードーナツに行って来ました。行くのは久し振りなのでメニューが 色々変ってて美味しかったです。帰りにケンタッキーフライドチキン寄って来たんですが BOXケンタッキー買って食べて来ましたがメチャ美味しかったです。 写真は載せようと思…

定額給付金

定額給付金家も時期届きますが場所に寄って 遅い所と早い所が有りますが皆さんは何に使いますか? 私は欲しい物は色々有りますが税金とかその後高くなったりするから嫌ですね。 大人は12000円で子供と御年寄りは20000円ですかその差は大きいですよね!

スナック菓子

ブログネタ:スナック菓子といえば? 参加中本文はここからスナック菓子と言えばポテトチップス美味しいですよね。 そこには99円のサラダ煎餅も売ってて美味しいですよ。 行くと必ず好きな御菓子が品切れになって入るんですよ!

こんばんは

ブログネタ:やきもち妬く? 参加中本文はここから妬き持ちは妬きますね。好きな人だったら妬き持ちは焼きますね

運命っね

ブログネタ:【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? 参加中本文はここから運命って信じますよ。ヤッパリ幸せな時って運命感じますよね!

こんばんは

皆さんは今年1番高い買物は何でしたか? 私は携帯でした(^-^)キャリアがDOCOMOなのでヤッパリ 高いかな(T T)結構通信料使うですよね(^ ^)