2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯です

今日は白身魚フライは同じですが大根の葉っぱスープにしました(^.^);以外と美味しかったです(^-^)。ササミカツも写ってますよ。

暑いのでアイス辞められません

今日は暑いのでアイス2個食べちゃいました;(^.^)暑いのは嫌ですね(#>

今日暑かったですね

アイス2個買っちゃいました。 MOWの巨峰です これ良く買います。

今日の夕飯です

今日の夕飯は鶏股肉のみぞれソースです。冷奴の豆腐は1丁29円でした。

今日の御昼です

今日は秋刀魚にしました。39円でした。御味噌汁は薄揚げにしました。秋刀魚は フライパンで焼きました!最初だけフライパンを揺らして油でフライパンが濡れたらもう貼り付きません。後はじっくり焼きます。簡単ですよ!これならIHヒーターでも焼けますよ…

今日の夕飯です

今日はハンバーグ作りました。味噌汁はじゃが芋の御味噌にしました。野菜はもやしとアスパラガスにしました。

ブログネタ:「友達が1カ月居候させてくれと言ってきたら家賃とる?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:友達が1カ月居候させてくれと言ってきたら家賃とる? 参加中本文はここから 居候したいと言った場合家賃はとりませんが御飯食べたら食費はとりますよ当然!

ブログネタ:「仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? 参加中本文はここから 眠い時は我慢しないで寝ます。特に体調の悪い時には我慢しないでしっかり寝ます。

ブログネタ:「ネコの可愛いところ教えて!」 について記事を投稿します

ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中本文はここから 猫の可愛い所は仕草がやっぱり寝てる所とか可愛いですね。家の猫は顔を両手で隠して寝てる所が可愛いです。

今日の夕飯

今日はクリームシチューにアスパラガス入れました。結構美味しかったです。

ささみカツカレーです

今日の夕食です。ササミカツが1枚50円でした。結構上手かったです。

今日の夕飯

昨日はクリームシチューと筍の子御飯でした。 今日は厚揚げのあん掛けです(^ ^)

昔居た猫です

この猫は今でも人気の有る猫です。写真が見ずらくてmm一応雑種です。

今日の夕飯です

御刺身が安かったのでちょっとだけ贅沢しちゃいました(^o^)

今日のランチです

今日はファミレスでランチ食べて来ちゃいました(^-^) 私が食べたのは上です

昨日はうどんでした

昨日は夕食にしました(^-^)こんな感じです。

今日の夕飯です

久し振りの御刺身です(^-^)メバチマグロ185円です。切り方が雑で見た目綺麗で無くてmm

今日の夕飯です

これは手羽元の煮物です(^o^)夕方行ったら見切り品でなんと50円でした(^-^)本当はもう少し入ってましたが少し食べちゃいました(T T)

今日のランチです

ココスの日替わりランチです(^o^)ハンバーグとコロッケです(^-^)

アイスクリーム

このアイスロッテの爽ですが。ソーダフロート味初めて見て買いましたが美味しかったです。 中はこんな感じでうず巻模様になってます。

今日の夕飯でした

これ今日の夕食です。白身魚フライが1個39円でイカ天1個39円で。春巻き1個50円でした。 御飯は竹の子御飯でした。3

ブログネタ:「大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中本文はここから 仕事中は大人っぽい。遊んでる時は子供っぽく見られたいけど。今ではどっちでも若い方に見られたいですね(^-^)

今日の夕飯です

今日はメンチカツ99円で。メンチカツはかなり大きいです(^-^)イカフライが50円と白身魚フライも50円でした(^o^)

昨日間違えメール来てました

昔暫く音信不通だったメール来たんですが内容が昔のメル友から来たんですが内容がついさっき迄メールしてた内容なんですね。とんでも無い間違えですよね。なんか食べ物のリクエストとか書いて来たのでとんでも無い間違えですね最後にメール辞めるなら辞めて…

今日の夕飯です

これは海老カツと言って海老で出来たメンチかつ何です(^-^)美味しいです。これ大好きです(*^ ^*)美味しくて値段が1枚50円でした(*^_^*)

梅雨入りだけど

梅雨入りもう直ぐ何だけどまだ発表されて無いですね(^-^)でも嫌ですね梅雨に入るとジメジメしちゃって(¬_¬)

ブログネタ:「今日の気分は何色?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中本文はここから 今日の気分は灰色かな(^ ^)だって雨だもん(T T)

ブログネタ:「電車内の化粧、アリ?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:電車内の化粧、アリ? 参加中本文はここから 私なら恥ずかしいけど他人なら全くどうでも良い(^-^)自分なら恥ずかしいけど(x_x)

ブログネタ:「よく使う遅刻の理由」 について記事を投稿します。

ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中本文はここから 私も良く遅刻しますが良い訳せずに誤りますmm

ブログネタ:「焼きそばは塩? ソース?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:焼きそばは塩? ソース? 参加中本文はここから 私ならソースが好きです(^-^)最近焼きそば食べて無いからたまには食べたいな(^.^)