2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー粉から作る野菜カレー

この所カレー粉の料理続けてたので。 今日は本来の使い方にして見ました。 市販のルーを使わずに。 カレー粉で作って見ました。 味は自分で色々付けられるから。 良いですよね。値段も安上がりですね。

携帯

知り合いがSoftBankからdocomoに変わっていた。 SoftBankにメールを送っても。 エラメが返って無いって事は。 2台持っているんだよねきっと?

カレー揚げです

今日もカレー粉使った御料理です。 唐揚げの粉の中に。 カレー粉を入れて。 カレー揚げにして見ました。 鶏肉とホワイトアスパラと。 竹輪の中に春菊を入れた物。 まいたけです。 カレー粉を入れると。 凄くあっさりした。 感じがしますよ!

御豆腐

今日買った御店では、この御豆腐一丁38円でした。 少し遠いけど別の御店では29円です。 この豆腐安いだけじゃ無くて 硬さも味もまずまずの美味しさです!

野菜の美味しいカレー鍋

ちょっと身体が冷えたので。 カレー鍋にして見ました。 カレーはカレー粉を。 使いました!

チョコねりマシュマロ

これ近くのス−パーに有ったので買いました。 味はチョコレートの味がしっかりしてました。 買った時は一袋88円でしたよ

スープカレー

今日は外それ程でも無いけど。 家の中が寒かったのでスープカレーに して見ました。カレー味のミレストローネ と言った感じかしら?

後藤真希ちゃん

私も両親共亡くして居るんですけど。 彼女の気持ち解りますよ。4年程 前にソロコンサート行きましたが。 メロン記念日がゲストで出てました。 歌が凄い上手いと思ってました。 モーニング娘旧メンバーや。 ファンの人達もみんな付いてるからねと 中澤裕子さ…

中澤裕子さん

昨年だと思うけど。 本人からペタ貰った時は 凄い嬉しかったです。 モー娘はあの人が居たから ここ迄来たと思う。 今回ゴマキちゃんの件で。 本人がショック受けてて。 ブログ更新休んでますよね。 一番ショックなのは。 ゴマキちゃんだけど。 早く立ちなお…

黄色の御財布

これ1ヶ月前に買ったけど。 色々小さな良い事が。 有ります。このまま良い事。 続いたら良いな!

ブログネタ:まばたきしないで、何秒耐えられる? 参加中

ブログネタ:まばたきしないで、何秒耐えられる? 参加中本文はここから 瞬き20秒位かな!

ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中

ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中本文はここから Levi’s(R) 藍 Love You Levi’s(R) 藍 Love Youモバイルサイト 本当に好きな相手なら。 正直好きですとか。 言いますよ!

ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中

ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中本文はここから 「INVICTUS/負けざる者たち」公式サイト ちょっと前の話ですが。 御陰で助かったと言われると嬉しいですね!

ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中

ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中本文はここから 先ず日本全国と言うか。 世界中に平均に御金が。 降ってきたら得するのは。 土地を持ってる人なので。 私は無理です。 返ってインフレで損しちゃい。 ますからね。喜ぶのは農…

ブログネタ:献血したことある? 参加中

ブログネタ:献血したことある? 参加中本文はここから 昔は有るけど。 今は薬飲んでるから。 出来無いです。

私は手軽なインスタント派!

ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中私は手軽なインスタント派!本文はここから おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?手軽なインスタントこだわりのドリップ!インスタント珈琲だと。酸化で。 気持ち悪くなったりする…

ブログネタ:カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? 参加中

ブログネタ:カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? 参加中私はどっちにしろ自白しない!派!本文はここから 自白しちゃうのはカツ丼?牛丼?カツ丼牛丼どちらでも自白どっちにしろ自白しない! それとこれとは別でしょう。事実は事実だか…

ブログネタ:何歳で結婚したかった?したい? 参加中

ブログネタ:何歳で結婚したかった?したい? 参加中本文はここから 私なら具体的な年齢は別として。 年の差とかそうゆう条件何ですけどね。 私結構幅広い方何ですけど。取り合えず、 相手の性格良ければ、有る程度許せるですけど、 出来れば年下が良いかな…

ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中

ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中本文はここから レタスの方が繊維質無いので キャベツの方がどちらかと言えば。 好きですね!

ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中私はタクシーの運転手派!本文はここから 美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?美容師タクシーの運転手服屋の店員全部話しかけてほしい全部話し…

ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中

ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中本文はここから 私ものんびりする方かな?ちょっと病気の関係で。ダッシュは。 勘弁したい!

ブログネタ:恋愛は追うほう?追われるほう? 参加中

ブログネタ:恋愛は追うほう?追われるほう? 参加中本文はここから どっちかと言えば追われたいけど。 追う方になっちゃうかな?

私はピザまん派!

ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中私はピザまん派!本文はここから 肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?ピザまんアンまんビザ饅にすると思います 最近あん饅置いて無い御店有りますよね!

All About「レシピ」チキンカレー

ブログネタ:あなたの家の定番カレーはどんなカレー? 参加中本文はここから All About「レシピ」チキンカレー All About「レシピ」スープカレー チキンカレーで何故か。 バーモントカレーの甘口が。 止められません。辛いだけが。 カレーでは有りませんよ!

ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中

ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中本文はここから >直ぐ忘れますけど。 良い夢なら覚えて置きたいね!

ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中

ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中本文はここから たまに履きますよ。履いてると暖かいですね。

ブログネタ:チョコは好き? 参加中

ブログネタ:チョコは好き? 参加中本文はここから チョコレートは大好きですよ。 ガーナミルクが好きかな!

回鍋肉

野菜一杯摂れる回鍋肉にしました。 簡単で素早く出来ます。 材料の豚肉は挽肉を使いました!

白身魚のカツ丼風

ちょっと寒かったので。 玉子とじの丼物が食べたくて。 白身魚をカツ丼風にして見ました!

昨日の大相撲

凄かったですね。把瑠都や日野冨士さんに優勝して欲しかったけど。 朝青龍優勝決まってたんですけどね。 今場所は波乱が有って面白かったです!