2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日少し冷えました

今日は天気は晴れてて良かったですが。中々風邪は引いてる多くて人込みに行くのは恐いですね。因みに私も風邪気味ですが。インフルエンザでは有りませんインプルエンザには。気を付け無くちゃあ!

今日も御家牛丼です

今日は有り合わせの物で夕飯済ませました。これも肉はほんの少しだけです!

鯖寿司作りました

鯖安かったけど。こんな面倒なの。もう止める!

昼ドラ

最近何故か昼ドラに填まっちゃいました。あのドラマ面白いですね!

私の友達

ファミレスに勤めて居るんですが。女性何ですが顔立ちが西川貴教にそっくりだけど。本人そう言ったら引かったらしい。男の人に似てるって引かっかる物なのかな?最近は嫌でも無いです。因みに彼女は色白だけど健康的です!

カレーライス作りました

今日はじゃが芋戴いたのでカレーにしました。じゃが芋たっぷりで美味しかったです!

ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中私は1日見なくても余裕派!本文はここから 【何時間ケータイ見ないでも平気?】30分が限度1時間〜3時間おき4時間〜6時間だいたい半日くらい1日見なくても余裕それが唯一の楽しみでは無いので。当然ブログ…

今日は厚揚の餡掛けです

今日は久し振りに厚揚げにしました。厚揚げ簡単で大好きです!

ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中

ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中本文はここから 私盗まれるの余り持って無いからな。宇宙人に浚われるのは嫌だけど。その宇宙人が不細工だったら。絶対嫌です。イケメンの宇宙人なら何去れても良いな許し…

ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中

ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中本文はここから 全部飲みますよ。

ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中

ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中本文はここから 寛ぎませんね。

ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中

ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中本文はここから 苦手では無いですが。透き間風入って来るの嫌ですね!

ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中

ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中私はおごり派!本文はここから 【デートは割り勘? おごり?】割り勘おごり奢ですね。男女関係無く。誘った方の奢りですね。それと御店がどちらかの知り合いなら。知り合いの人の方に会計は御願いします、どちら…

ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中

ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中本文はここから 柳原可奈子ですね。あの子可愛いし絶対天才だと。思います。ガレッジセールもゴリが大好きですね。北野武さんも面白いし。年配では藤村俊二さん。辺りですかね!

ブログネタ:口は軽い方? かたい方? 参加中

ブログネタ:口は軽い方? かたい方? 参加中本文はここから 口は軽い方では無いですね。

ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中

ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中本文はここから 北枕です。

ブログネタ:今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中

ブログネタ:今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中私はマイケル・ジャクソン派!本文はここから 【今年一番印象に残った出来事・ニュースは?】WBC日食草食系男子エコ(エコポイント、プリウス&インサイト)政権交代オバマ(就任、ノーベル章受…

ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中

ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中本文はここから 身体は許す迄かな別に隠居したいと思わ無いです!

ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中

ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中本文はここから 年末は御金が有れば温泉でも。行きたいですね!

ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中

ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中本文はここから 冬でも食べれますよ。

ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中

ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中本文はここから All About「恋愛」年齢差恋愛必勝アドバイス All About「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方 何歳でも良いですが。金次第ぬゎ〜んちゃってぇ。

ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中

ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中本文はここから All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き 絶対醤油です。

インフルエンザ

恐いですよ。知り合いの間で大分。増えて来ました。こっちも伝染去れたら嫌なので人込みは避けたいと思います!

御家牛丼

今日は御家で牛丼作って食べました。近くに安いスーパーが有るので。御家の方が安く出来るし。好きな材料入れられますね!

今日は自作のミートソース

今日は自作のミートソース作りました。最近写真さぼってしまってすみません!

今日は虹が出ました

今日は午後から虹が出ました。今日は暖かい1日でした!

ミスドのドーナツ

『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキング お土産やおやつにお手頃で人気な「ミスタードーナツ」のドーナツ。子どもから大人までみんなが知ってい..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ミスドのドーナツ人気有りますよね。最近は余り行って無い…

ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中

ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中本文はここから 仕事が忙しくて昔の話ですが2日間がしましたが。2日が限度です!

肩凝り酷かったですが

ここ2〜3日、頭痛が酷くて、肩凝りから来るんですが、マッサージでも良くなら無くてそれで肩にカイロを貼ったんですね。そうしたらぽかぽか気持ち良くて、 肩凝りも大分良く為った見たいです。 肩凝りの方。試して観る価値有りますよ!

ピグデビューしようかな?

1度御出掛けしたけど。どうして良いか止めちゃいました。誰かコツを教えて!