2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

今日の御昼はココスの日替わりランチでした。ランチスープ御替り自由だから良いですね。

ランキング

コメント。ぺタ。読者アメンバーみんな少ない人がランキング上位だったりします。何故だろう?私も苦情出しました。

ビックリ

あいのり終わったけど前のメンバーからペタ来てました。ビックリしちゃいました。

最近

携帯を弄くって入る方が多くなってしまって余り 更新出来無くなってしまって御免なさいねmm

ミスドだよ

沢山買え無かったけどこれだけ買いました。 友達遊びに来たので半分ずつ食べました。

今日

夕方から病院行きました。余りにだるいので最近の 風邪は熱等余り出ません。私のム合成抗菌剤が使え無いので漢方薬貰ってます

つるの剛士のカラーアルバムと長瀬智也DVDだよ

両方共好きなアーティストです。 つるちゃんって何でこんなに歌が上手いですかね。 長瀬智也はワイルドさが好き。

明日

つるの剛士のカバ‐アルバム発売ですね。 実は発売が決まってから欲しかったですよ。 あの人歌は甘いし性格は良いし文句無いですね。 明日聴くの楽しみです。 長瀬智也も発売ですね。

ランチ

今日御飯食べに行って来ました。味は美味しかったです。 写真はサイトから御借りしましたmm

私って

最近年上に興味無くなってきたのね。 年下のが全然良いんだけど何故かな?彼氏にするなら絶対年下よ。

「年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】」

ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中本文はここから 絶対年下のが良いです。可愛いもん。自分が末っ子だからどうしても下が欲しかった

ミスドだよ

ケンタッキーの直ぐ傍なので。一緒に寄って来ちゃいました(^-^)女の人は大好きですね(*^ ^*)ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20090415/16/sanacchu/86/34/j/o0480019910166428953.jpg"

ケンタッキーだぞぅ

今日美容院の帰りケンタッキーに寄って来ました。髪型は相談してカラーはしたけど。痛んで居る所だけ切りました。

限定品

これ限定品です。食べて見たらラムレーズンでした。 珍しいよね。

先程

今年はセミロングが流行って居る見たいですが自分は以前似合わ無い事が有ったからな。 迷ってます。セミロングにすると又何年か立た無いとロングになら無いし折角伸ばしたのに 自分でもどっちが似合うか解かりません

ドラマとかで

最近結婚してても彼氏が居る事平気で話す人居るけど現実はどうなのかなと思っちゃう。もっとも最近は前程昼ドラでも。ドロドロでは無くなったけどそれは見慣れたせいかな

水曜日

最近暑いので髪型どうしょうか考えて居ます(^-^)背中迄長さ有るから途中で 切ると余り中途半端に支度無いしな(T T)皆さんは今どんな感じの髪型ですか? 伸 ばすのにかなり時間掛かったし前ショ−トにしたら 全然似合わ無くてそれから1度も切ってません。

こちらではやっと今が 桜満開です。

ブログネタ:「スープとみそ汁、どっちが好き?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中本文はここから 私なら御味噌汁の方が好きです。味噌汁の具は豆腐とかほうれん草とか好きです。

ブログネタ:「春に遊びに行きたい場所は?」 について記事を投稿します。

ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中本文はここから 春に行きたい所遊園地かな。ジェットコースターとか好きだから。

友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画

ブログネタ:友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中本文はここから好きになったら友達にも悪いけど両方共好きなら良いんじゃあ無いかな。

最近人気のアーチスト

この子達余りテレビ滅多に出ません イトシセツナナミダ

(^ブログネタ:「いつからが昔の話?」

ブログネタ:いつからが昔の話? 参加中本文はここから

ブログネタ:「電車で遭遇したトラブル」

ブログネタ:電車で遭遇したトラブル 参加中本文はここから電車の中で停電に遭った事が有ります。電車40分位遅れました。

さっき

ゲスブとか見てたら退会去れた方が一倍既にしましたmm女の人が多くてやっぱ寂しいですね

ファン必見

これ買ったんだけど表紙だけじゃ無くて中にも写真一杯ヤッパ カッコイイし嵐の中では1番タイプで好きな顔何だよね

ミスド

一個100円!のも取り合わせて、 これだけ購入。カロリー高いから夕飯はこんにゃくにしよう(@_@) 本当はもっと一杯買いたかったけど好きな人にはたまらない

退会

今迄仲良くしてた人が急に辞めちゃうと寂しいですね(T T)

風邪

昨日辺り最近風邪流行ってて鼻水は出るし何処かから移された見たい(ノ_・。)何か私の廻りでも引いてる人多いしな

ブログネタ:「今、一番手元にないと不安を感じるものとは?」 について記事を投稿します。詳細

ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは? 参加中本文 はここから携帯とか無いと不安です メールともすると携帯とか無いとフ不安です