朝からゴメンね…はNGワード!男性を落とす「恋のLINEテク」まとめ

朝からゴメンね…はNGワード!男性を落とす「恋のLINEテク」まとめ
今やコミュニケーションに欠かせないツールとなったLINE。意中のカレとやり取りしながら、「こんな返信..........≪続きを読む≫


「今やコミュニケーションに欠かせないツールとなった」と書いて有りますが、セキュリティ管理の問題が有るので私はやってません。以上!

だと面白くないので続けます。
恋愛の殆どは勘違いから始まるんですが、とにかく勘違いを生まない事にはモテませんよね。
で、男に対して気が有りそうで無さそうな態度を取り続けれるのが良いんですが、
アメブロにもそういう人多いですね。ペタやいいねが男ばっかりの人きっとそうなんでしょうけれどね、
私も長くアメブロやってる関係上問題の有る男性を何人か知ってますが(直接じゃなくて間接的に聞いたのも有ります)、有る女性が最近問題の有る方と親密になったようなんですけれど、こちらからは直接誰がそういう方か書けないので間接的に示しては居たのですが、深入りしているようです。
だいたい男で自分が“優しい”と言う人は絶対に信用できないので要注意ですね。