2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男の「iPhone6sピンク」悩む人多数

男の「iPhone6sピンク」悩む人多数 9月25日、ついにiPhone 6s/6s Plusが発売された。本体カラーには今回から新しくローズ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] これはピンクでも落ち着いた色ですよね。これなら男性でも持てるかな。実はピンクが好きだ…

男性から「ケチ」だと思われてしまう女性の節約行動9パターン

男性から「ケチ」だと思われてしまう女性の節約行動9パターン 日ごろから無駄遣いをしないように心がけている女性は多いでしょう。でも、せっかくの節約も、男性からは「..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] このサイト、有る特定の髪型とクーポンを…

SMAP中居、まゆゆと腕組みに動揺「ダメに決まっているだろう」

SMAP中居、まゆゆと腕組みに動揺「ダメに決まっているだろう」 SMAPの中居正広とAKB48の渡辺麻友のコンビで司会・進行してきたTBS系『UTAGE!』のレギ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] これ、絶対確信犯ですよね。恐らく中居君は知らなかったと思い…

ブログネタ:ATMで1回におろす金額 参加中

ブログネタ:ATMで1回におろす金額 参加中 本文はここから 決まってません、必要な金額しか下ろしませんよ、無駄使いしない様に気を付けなくちゃあ

福山雅治、吹石一恵と結婚「ささやかながらも明るい家庭を」【コメント全文】

福山雅治、吹石一恵と結婚「ささやかながらも明るい家庭を」【コメント全文】 歌手で俳優の福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを発表した。両所属事務所..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] おめでとうございます。アイドルと…

ブログネタ:最近見たテレビ番組 参加中

ブログネタ:最近見たテレビ番組 参加中 本文はここから 最近、つまりこの記事を書く前に最後に見たテレビ番組と言う意味でしたら、デート 〜恋とはどんなものかしら〜 の再放送ですね。今日21時からスペシャルが有りますのでそれもしっかり見たいと思います…

出前一丁の焼そば。

どちらがどちらに追従したのか、出前一丁の焼そばもTHE BIG(AEON系列)で発見。早速買って来ました。これも美味しいです!

寿がきやのうどん

寿がきやのうどん、有名ですがこちらで売られている事は少ないんです。今日たまたま見かけたので買って来ました。1個88円でした。やっぱ美味しい!!

ブログネタ:旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 参加中

ブログネタ:旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 参加中 本文はここから Ameba11周年大感謝キャンペーン パスポートは持っていますが、円安と言う事も有って中々海外には行けないですね。親類縁者が海外在住では有るのですが。安くな…

サッポロ一番みそラーメン味の焼きそば−2

一寸前に載せたサッポロ一番みそラーメン味の焼きそばなんですが、ザ・ビッグ(AEON系列)で売って居るのを発見、これで暫く安定して入手出来そう。オフィシャルサイトを見るとコレ新製品らしいですね、既に塩ラーメン味の焼そばも発売しているらしく、そちら…

とんかつ!!!

最近私の贅沢は専門店のとんかつを食べる事なんですが、今日行ってきました。ランチメニューなんですが、安いメニューでももの凄く美味しいんです。お店のメニューはここ。今日は福島中央テレビの発行しているクーポンを貰いました。その中には那須ハイラン…

ブログネタ:爆買いしたことある? 参加中

ブログネタ:爆買いしたことある? 参加中私はある派!本文はここから 爆買いしたことある?あるない キャットフードです、爆買いしたのは良いけど。爆食いしやがった(泣)

男子が好きな女の子のヘアスタイルとは?そして男子が苦手…と感じるヘアスタイルを紹介!

男子が好きな女の子のヘアスタイルとは?そして男子が苦手…と感じるヘアスタイルを紹介! 前回は、女子が好む男子のヘアスタイル記事を書きましたが、今回はその反対、男子が好む女子のヘアスタイル..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 男性から見たら…

ブログネタ:通路側、窓側、どっちがいい? 参加中

ブログネタ:通路側、窓側、どっちがいい? 参加中私は窓側派!本文はここから 通路側、窓側、どっちがいい?通路側窓側やっぱり窓側良いですよ。只室温設定が低い飛行機だとトイレ行くので通路側が良いですけどね!

『Mステ』10時間SP 演奏曲発表 トップバッターは近藤真彦

『Mステ』10時間SP 演奏曲発表 トップバッターは近藤真彦 あす23日にテレビ朝日系で放送される『30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーション..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 全部ヒット曲という触れ込みですが、活動暦の長いアーティ…

ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はやった派!本文はここから 国勢調査答えた?やったまだやっていないブログでドットマネーを稼ぐ 19日にネットで済ませました。手渡しの時は指定された日に在宅していなければな…

デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏秘湯

デート〜恋とはどんなものかしら〜 のスペシャルが今度の月曜日に有ります。コレは絶対に見ないと、杏ちゃんのぶっきらぼうな役が面白くて良いですよね。公式サイトはこちら。

潔癖症、恋多き女… 恋人がしていた嘘のキャラ設定

潔癖症、恋多き女… 恋人がしていた嘘のキャラ設定 付き合ってみたら恋人の意外な事実を知った! なんてことは珍しくないですよね。もちろんそれが嬉しい驚..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] どうせキャラ設定するなら荒唐無稽な方が面白いと思うんで…

女性が考える「モテる男の条件」とは? Top5「1位 優しいこと」

女性が考える「モテる男の条件」とは? Top5「1位 優しいこと」 バブル時代は、女性にモテる男性の条件は「高収入・高学歴・高身長」の「三高」なんていわれました。モテる..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 今の時代高収入を条件にしてたらそんな人…

「キモイ」って言葉は使ったことある? ブログネタ:「キモイ」って言葉は使ったことある? 参加中

ブログネタ:「キモイ」って言葉は使ったことある? 参加中私はない派!本文はここから 「キモイ」って言葉は使ったことある?あるない 有りません、ウザイはそれしか表現方法が無い場合有りますからね。虫が煩いとか耳鳴りとかね!

川平湾の動画

一年前、石垣島に行って川平湾の写真を載せたんですけれどね。ドローンで空撮した人が居ましたので動画を御借りしました。地上からとはまた違った美しさです。今年も行きたいですが、スカイマーク撤退で凄く値段上がっちゃいました。

ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はカラー派!本文はここから 夢はカラー?白黒?カラー白黒ブログでドットマネーを稼ぐ 覚えている夢に色の記憶が有るので、おそらくカラーだと思います。聞いた話だと、レムで有…

好きな女の子の前でかっこいいとこ見せたいな・・・と思ったらクレーンゲームがおすすめなワケ

好きな女の子の前でかっこいいとこ見せたいな・・・と思ったらクレーンゲームがおすすめなワケ ゲームセンターにあるゲームで、定番と言えば「クレーンゲーム」ではないでしょうか。彼氏に「アレとって♪..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] コレ、リス…

ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中

ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中 本文はここから 2ヶ月に1度位ですよ。今は前下がりボブにしてるんですが、前髪が伸びてきたら切ると言うのが主な目的ですね。私は特に後頭部の髪が荒れやすいので、前下がりにしてからかなり良くなりました。それとト…

ブログネタ:女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい? 参加中

ブログネタ:女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい? 参加中私は肌派!本文はここから 女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい?肌髪 髪は誤魔化しが効きますが、肌は難しいですよね。 NAVERまとめhttp://matome.naver.jp/odai/2141612529231171…

ブログネタ:なにラーメンが好き? 参加中

ブログネタ:なにラーメンが好き? 参加中 本文はここから 良く行くラーメン屋は幸楽園なんですが、あっさりした中華そばが無くなってしまったので、味噌ラーメンを食べる事が多いです。新聞折込広告で1ヶ月に1回餃子無料券が入って来るのでその時は必ず行…

ブログネタ:男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい? 参加中

ブログネタ:男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい? 参加中私は筋肉質派!本文はここから 男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい?背が高い筋肉質 身長は余り気にしないんですが、筋肉質でも所謂マッチョではなくてそう見えないけど強い人が良いですね。細…

サッポロ一番みそラーメン味の焼きそば

サッポロ一番みそラーメン味の焼きそば、と言うのをミネラルウォーターをよく買いに行く酒屋さんで発見!早速購入しました。味は文字通りサッポロ一番みそラーメンそのものの味がする美味しい焼きそばです、見事に融合していました。たまたま発見したんです…

ブログネタ:この夏、そうめん何束食べた? 参加中

ブログネタ:この夏、そうめん何束食べた? 参加中 本文はここから 5束です。そうめんはその食事の炭水化物の割合が極端に高くなっちゃうので続けて食べないようにしています。他の麺類は野菜たっぷりとか出来るけど、そうめんはそうは行きませんからね

女性はブサメンを差別するのか? 道案内でガチンコ調査してみた

女性はブサメンを差別するのか? 道案内でガチンコ調査してみた 日常でよく耳にする「あいつはイケメンだから……」「美人だから得だよね」といった、ルックスを基準に..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 最近なんとなく美人よりイケメンの方が得するの…