2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログネタ:秋の夜長のお供は? 参加中

ブログネタ:秋の夜長のお供は? 参加中本文はここから 漫画とか全巻読んで見たいですね。読んでると時間忘れちゃいますね!

今日は野菜の天麩羅でした

今日は野菜の天麩羅安かったので買って。食べちゃいました。結構美味しかったです。写真摂るの忘れてしまい御免為さい!

ブログネタ:女性のヘアスタイル、どんなのが好き? 参加中

ブログネタ:女性のヘアスタイル、どんなのが好き? 参加中本文はここから ビューティまにあ 今は長い間ロングヘアですが、 ポニーテ−ルにして繰れと言われる。事が多いですね。因みに昔ショートヘアにしたけど。似合わ無いと言われそれ以来ロングです!

今日は鯖を焼きました

冷蔵庫にしまって置いた塩鯖を出して焼いて、食べました。結構美味しかったです。写真は今日も撮るの忘れました。御免為さい!

ブログネタ:癒される〜と感じるときはどんな時ですか? 参加中

ブログネタ:癒される〜と感じるときはどんな時ですか? 参加中本文はここから ちょこっとの、嬉しいブログ ** 花教室 Atelier May's ** 御花や好きなペット見てると。癒されると感じますね!

ブログネタ:好きな食べ物BEST3 参加中

ブログネタ:好きな食べ物BEST3 参加中本文はここから 好きな食べ物BEST31番が福島県だと醤油ラーメンがメインなのですが美味しいのが。多いですね。2番はカレーが大好きですね。3番は御魚が美味しいし大好きですね!

ブログネタ:タバコ ブログネタ:タバコの適正価格 参加中

ブログネタ:タバコの適正価格 参加中本文はここから 日本もアメリカ見たいにして欲しいですね。特に煙草は身体の為に悪いので!

ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中

ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中本文はここから 寝る前はカップラーメンとか。食べる時有りますね!

ブログネタ:寝る時間、起きる時間は? 参加中

ブログネタ:寝る時間、起きる時間は? 参加中本文はここから 寝る時間は大体8時間位。無いと駄目ですね!

ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中

ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中本文はここから 何処でもドアで色々な所行って見たいですね!

ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中

ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中本文はここから 御金に余裕が有れば。欲しいですね!

ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中

ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中私はその他 派!本文はここから 電報ってどんなときに使ってみたい?誕生日のお祝い結婚式・ブライダルのお祝いサプライズなお祝いその他 電報を送るならこちら(PCサイト) 電報を送るならこちら(iモード…

ブログネタ:お見合いしたい? 参加中

ブログネタ:お見合いしたい? 参加中本文はここから して見たいとは思いますね!

ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中

ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中本文はここから All About「新型インフルエンザ」マスクよりも頼れる!? 新型インフル予防の強い味方 All About「新型インフルエンザ」大丈夫? あなたの咳エチケット・鼻紙エチケット なるべく出掛け無い様…

ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中

ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中本文はここから 今はまだ10月なので。まだ秋ですよね!

ブログネタ:星座占い、信じる? 参加中

ブログネタ:星座占い、信じる? 参加中本文はここから 血液型占い寄りは星座占いのが有ってる。気はしますね!

ブログネタ:新聞、読んでいる? 参加中

ブログネタ:新聞、読んでいる? 参加中私はあったら読む派!本文はここから 新聞、読んでいる?宅配で読んでいる駅やコンビニで買って読んでいる会社や図書館で読んでいるあったら読むまったく読まない新聞は有ったら読みますね。

ブログネタ:バナナはおやつに入りますか? 参加中

ブログネタ:バナナはおやつに入りますか? 参加中本文はここから バナナはおやつに入りますね。

ブログネタ:友達と恋人、どっちといる時間が長い? 参加中が

ブログネタ:友達と恋人、どっちといる時間が長い? 参加中本文はここから 両方大事だと思いますが。今は友達のが居る時間が。長いかも知れ無いですね!

ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中

ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中本文はここから 喧嘩は多少した方が良いですね!

ブログネタ:恋人がいること、親に言う? 参加中

ブログネタ:恋人がいること、親に言う? 参加中本文はここから 時期とタイミングが有るんですが、自分なら絶対言わ無いと。思います!

ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中

ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中本文はここから シーフードカレーが大好きですね。後野菜一杯のカレーも大好きですね!

ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中

ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中本文はここから何年か前に熊が目の前に出て来た夢。あの時は本当恐かったですね!

今日はハンバーグでした

今日は近くの御店で豚肉を買って、ハンバーグを作って食べました。写真は撮るの忘れてしまいましたが結構美味しかったです!

寒いですね

今日は寒い1日でした、昨日から寒いのでストーブ出して焚いてます。相変わらず風邪は引いてますが今年の風邪は今は咽と鼻水が辛いです。今年は風邪を引くと長引きますね!

今日はコロッケを揚げました

今日はコロッケが沢山有ったのでイカと野菜コロッケを作って、揚げました。御味噌汁はじゃが芋の御味噌汁にしました。写真撮るの忘れました!

豚じゃがです

今日はじゃが芋煮ました。じゃが芋はあらかじめ。電子レンジでチンすると ・ 早いですよ!

青椒肉絲

今日はこれやって見ましたよ。最近寒いので暖かい料理が。良いですよね!

ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中

ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中本文はここから 当然御金何ですけどね。そうで無ければイケメンの。天使かな?

今日は野菜炒めでした

ピーマン細く切って鶏肉と一緒に炒めました。最近鶏肉が安いですね。写真撮るの忘れてしまいました!