2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中

ブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中 本文はここから 先ず雑誌ですね。入荷が早いのが利点で、再販商品なので他店と値段一緒だし。それとアイスですね最近は、ミニストップのハロハロは外せません。

ブログネタ:好きなかき氷の味 参加中

ブログネタ:好きなかき氷の味 参加中 本文はここから イベントで、業務用のシロップ全種類一通り試したんですが、みぞれが一番美味しかったです。水飴の味が良いです。売っていない御店も多いんですけれどね。 【業務用】 かき氷 (カキ氷) シロップ 【みぞ…

ブログネタ:暑い日、外で遊びたい?家にいたい? 参加中

ブログネタ:暑い日、外で遊びたい?家にいたい? 参加中私は家にいたい派!本文はここから 暑い日、外で遊びたい?家にいたい?外で遊びたい家にいたい家にいたいだって市街地より涼しいだもん。

水曜日の猫

今日、正確には昨日なんですが、やまやで水曜日の猫発見。 これ、勿論食洗機の御世話にはなるんですが、コップが綺麗なら注ぎ方によって家庭でもあの生麦酒 の味になるんです!!美味しいです。 水曜日のネコ 350ml 24缶 1ケース/ヤッホーブルーイング ¥価…

夏限定!!

今日の御酒。正確には昨日ですが やまや で買って来ました。両方とも美味しいんですが、私は右が良いかな。アルコール度数は低いけど御酒が消えてないのが良いです。 これも見つけたので買って見ました。パスタに合うらしいので今夜やって見ます。

ブログネタ:飼うなら、犬、猫、鳥、魚? 参加中

ブログネタ:飼うなら、犬、猫、鳥、魚? 参加中 本文はここから 犬と猫と同じ位好きですが今は猫だけです。猫の方が手間が掛からないと言われていますが可愛いのは両方可愛い。

ブログネタ:髪を切る頻度 参加中

ブログネタ:髪を切る頻度 参加中 本文はここから 前髪が伸びて来たら行きますよ、2ヶ月に1度位かなぁ

毎年100時間も浪費!無駄な買い物で失うお金と時間が明らかに

毎年100時間も浪費!無駄な買い物で失うお金と時間が明らかに クーポンやセールがあると、ついつい買い物をしてしまう。そんな人はいませんか? 心当たりがあるかた、そ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] そんな事言ったって、と言う感想を御持ちの…

ブログネタ:苦手な生き物 参加中

ブログネタ:苦手な生き物 参加中 本文はここから 犬、猫を除いて後は全部駄目ですね。特に節足動物(美味しいものは別だよ)は苦手です。

ファミマに夏だけの白くまスイーツ--「南国白くまデザート」と「やわらかぎゅうひ包み 南国白くま」

ファミマに夏だけの白くまスイーツ--「南国白くまデザート」と「やわらかぎゅうひ包み 南国白くま」 ファミリーマート各店で、夏の風物詩“南国白くま”の世界観を再現したスイーツ「南国白くまデザート」と「..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 美味し…

ハイボール!!

2種類買って来ましたた。 両方アルコール7%なので缶入りだと思って馬鹿にすると強いです。右側は辛口って書いて有るだけ有って、甘味が少ないです。甘いのが苦手な方向きといった感じですね。果汁入りで辛口なので甘党の方は物足りないかも。右のニッカハ…

ブログネタ:終電逃したことある? 参加中

ブログネタ:終電逃したことある? 参加中私はある派!本文はここから 終電逃したことある?あるない 有りますよ、只歩ける距離なので歩いて帰りました。

ブログネタ:飲み過ぎた思い出 参加中

ブログネタ:飲み過ぎた思い出 参加中 本文はここから 飲んでも変わらない・・・つもり、それでも二日酔いにはなるので一寸損な酔い方かも知れません。変わらないつもりですが、携帯を破壊した事は有ります!

ブログネタ:新商品は試したくなる? 参加中

ブログネタ:新商品は試したくなる? 参加中私はなる派!本文はここから 新商品は試したくなる?なるならない 電化製品はともかく食品、特にアイスは一通り試したくなります。ゲテモノ系は除いてヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中

ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中 本文はここから すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 iPhone版 すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版 絶対嫌です。猫以外には見せません!!!!(=^・ω・^=)

SMAP最高!

27時間テレビに中居MCだったけど、応援でSMAPやモー娘OGとか出てましたけどガラガラ声で頑張ってましたね。嵐は人気有るけど此処迄はまだまだ無理なようですね。

あ〜〜ついぃ〜〜

昨日迄涼しくて冷夏にならないか心配してた位なのに今日は暑い。アイス買いに行く〜〜〜〜!!!(|i・`ω´・)y━~~

ブログネタ:区、市の施設利用したことある? 参加中

ブログネタ:区、市の施設利用したことある? 参加中私はある派!本文はここから 区、市の施設利用したことある?あるない 隣の市なんですが、大きな温泉施設が有って以前は良く利用していました。地元は“町”なのですが、観光施設に有る農産物直売所が安いの…

ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は嫌い派!本文はここから 夏好き?好き嫌いブログでドットマネーを稼ぐ 今年はこの辺はまだ梅雨が明けていないんですけれどね、暑いのは嫌ですね。近くでも市街地に行くと物凄く暑いです。…

ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はポジティブ派!本文はここから ネガティブ?ポジティブ?ネガティブポジティブブログでドットマネーを稼ぐ ポジティブだと思います、余り深く考えるの苦手だし(笑)

実は日本発祥「フルーツサンド」をコンビニ3社で食べ比べ!

実は日本発祥「フルーツサンド」をコンビニ3社で食べ比べ! 食パンにフルーツや生クリームを挟んだ「フルーツサンド」。実は日本発祥で、昭和の初期にはすでに食べられ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 早速試して見たいと思います、一社始めると直…

TOKIO城島と美女の密会デート現場をスクープ撮!

TOKIO城島と美女の密会デート現場をスクープ撮!livedoor News記事を見る 城島君は皆さん早く結婚して欲しいと思って居るらしいですが、ネットでは祝福の声ばかりが目立ってます。その他結婚式場を自分達で建設するためにTOKIO集合とかって言うコメント…

ブログネタ:財布の中にポイントカード何枚入ってる? 参加中

ブログネタ:財布の中にポイントカード何枚入ってる? 参加中 本文はここから Tポイントカードと近くのスーパー2件の合計3枚です、増え過ぎると困りますよね

SMAP・嵐の共演実現!? 

SMAP・嵐の共演実現!? サイゾーウーマン記事を見る 紅白以外では初共演見たいですね。御互いに歌うだけで終わるのか、絡みが有るのか興味有る所です生放送ですから何か有りそうですね。

ブログネタ:安い店教えて 参加中

ブログネタ:安い店教えて 参加中 本文はここから 近くで安い御店はトライアルと業務スーパーなんです、ネットでも色々調べて最安の御店で買うんですが、Amazonが安いという事が多いですね。最近は洗濯機をYAMADAで買ったんですが、古い洗濯機の買取が…

【常備菜レシピ】簡単アレンジ!「ミートソースパスタ」

【常備菜レシピ】簡単アレンジ!「ミートソースパスタ」 まとめて作っておいた常備菜で、ササッと1食分が完成! 和・洋・中など、今日の気分でアレンジできます!..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 私の場合はケチャップを使わず缶入りトマトを使う…

ブログネタ:節約の方法、教えて 参加中

ブログネタ:節約の方法、教えて 参加中 本文はここから エアコンのない生活は電気代掛からないですよ、猫はバテテますけど換気扇回し放しでも1年で1番電気代安いですよ、猫がへばり付くから暑いですけどね

ブログネタ:一番思い出に残ってる夏の歌は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ブログネタ:一番思い出に残ってる夏の歌は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 本文はここから ブログでドットマネーを稼ぐ BANG!BANG!バカンスSMAPですね、これやっぱり良いですよ

ブログネタ:タイプは変わる?ずっと同じ? 参加中

ブログネタ:タイプは変わる?ずっと同じ? 参加中私は変わる派!本文はここから タイプは変わる?ずっと同じ?変わる同じ 好きなタイプだから好きになるんじゃなくって好きになった人がタイプって思っているんですが、好きになる人は似通ってきますね。好き…

ブログネタ:24時間テレビと27時間テレビ、どっちが好き? 参加中

ブログネタ:24時間テレビと27時間テレビ、どっちが好き? 参加中私は24時間テレビ派!本文はここから 24時間テレビと27時間テレビ、どっちが好き?24時間テレビ27時間テレビ 24時間テレビは偽善とか言われていますが確実に効果を上げています。特にドラマ…