2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェの隣の席でされるとイヤなことランキング

カフェの隣の席でされるとイヤなことランキング カフェの隣の席でされるとイヤなこと 気分転換したいとき、ほっと一息つきたいとき、カフェで過ごすひとと..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] そりゃあカフェじゃあ無くても嫌でしょう。場所が何処だっ…

実は死ぬほど男性受けが悪い女性のヘアスタイル4パターン

実は死ぬほど男性受けが悪い女性のヘアスタイル4パターン 春になったことだし、心機一転、髪型を変えようかなと考えているあなた! 実は男性受けが良くない女性の..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 男性受けだけを狙って髪型決めてる訳では無いわよ…

天然キャラ役が似合う女優ランキング

天然キャラ役が似合う女優ランキング 天然キャラ役が似合う女優 バラエティ番組への出演で知られざる素顔の一面を見せてくれる女優が増え、新た..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 綾瀬はるか何にでも出て来ますね。

男性が「美容師の女性と付き合ってみたい」と思う理由9パターン

男性が「美容師の女性と付き合ってみたい」と思う理由9パターン 女性が働く姿は魅力的なものですが、なかでもスタイリッシュな「美容師」の女性に憧れる男性は多いようです..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 昔から髪結いの亭主と言う言葉が有る様…

男性が「ぷにぷに女子」を好むワケ・5選

男性が「ぷにぷに女子」を好むワケ・5選 女子の間でしきりにダイエットが敢行される中、男性のホンネをお教えしましょう。細い女性より、ぷにぷに女..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ぷにぷにってルノワールの描く女の人って感じなのかな。かなり…

異性のメガネ姿が好きな人多い 「メガネ女教師需要あるで!」

異性のメガネ姿が好きな人多い 「メガネ女教師需要あるで!」 視力が悪い人にとって生活に欠かせないのはもちろん、いまやファッションアイテムとしても少なからぬ人たち..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] エエッそうなの好きな偶々眼鏡掛けてただけ…

高度成長で縁起物から害虫に ゴキブリと人間の50年格闘史

高度成長で縁起物から害虫に ゴキブリと人間の50年格闘史 姿を見かけると悲鳴をあげられ、問答無用で駆除の対象となるゴキブリだが、日本で“害虫”として認知され..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ゴキブリだけは困りますね。私駄目なのよ、こっちは…

92.1%が答えた!「モテるために必要なのは艶っぽい●●」

92.1%が答えた!「モテるために必要なのは艶っぽい●●」 モテたい女子は必読です! デジタルマーケティング・調査を手がける、株式会社タイムカレ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] サラサラロングが1番良いんでしょうけど。自分では嫌な人が多いで…

口げんかをしたらここの方言が最強だ!と思う都道府県ランキング

口げんかをしたらここの方言が最強だ!と思う都道府県ランキング 何を言っているのかわからないけど、すごく怒ってるな… 「じぇじぇじぇー!」というセリフが話題になって..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] うーん逆に津軽と沖縄は如何でしょう

北海道は銘菓の宝庫!? もらってうれしい「ご当地おみやげ」

北海道は銘菓の宝庫!? もらってうれしい「ご当地おみやげ」 ゴールデンウィーク明けにもらうおみやげの数々。ゴールデンウィークは旅行がナシだった、という人でもいろ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 昔は東京の御土産って余り無かったですが。最…

ベジータ系男子を落とす方法

ベジータ系男子を落とす方法 あなたはベジータを知っていますか?ドラゴンボールに出てくる孫悟空のライバルです。彼の個性的な髪型と足..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 長い金髪で前髪を下ろして居る。事じゃあ無いかな、

「面倒くさい」男性の特徴ランキング

「面倒くさい」男性の特徴ランキング 「面倒くさい」と思ってしまう男性の特徴 ふとしたことで機嫌を損ねたり、自分のことばかりで相手の気持ち..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 面倒くさいと言うより。付き合いたく無い男ですね

稲垣吾郎、短髪&無精ひげで新境地 「おしん」の父親に!

稲垣吾郎、短髪&無精ひげで新境地 「おしん」の父親に! 「SMAP」の稲垣吾郎が、橋田壽賀子氏が原作を手がけたNHK連続テレビ小説を映画化する「おしん」(..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 最近演技の幅広げてますね。稲垣吾郎君大好きです

今でも歌える!懐かしの90年代ジャンプアニメOP曲ランキング

今でも歌える!懐かしの90年代ジャンプアニメOP曲ランキング 若者を中心に絶大な人気を誇る週刊コミック誌『少年ジャンプ』。その長い歴史の中で数々の作品がアニメ化..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] これって今でもテレビでも良く聞きますよね

絶対に結婚してはいけない男・5選

絶対に結婚してはいけない男・5選 結婚は一生ものの大きな選択。うっかり間違えて後から「こんな人と結婚するんじゃなかった」となるのは皆..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ギャンブルは良く無いと言いますが。パチンコ屋に入った事も宝くじを買…

巻き髪はモテない!男性が好きな女性のヘアスタイル・5選

巻き髪はモテない!男性が好きな女性のヘアスタイル・5選 男性は、女性の髪が大好きです。髪はオンナの命です。メイクもさることながら、ヘアメイクも自分で演出しな..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 男性は長い髪好きな方が多いじゃあ無いかな。…

いよいよ到来! 今年の「GW連休」はどこに行く?

いよいよ到来! 今年の「GW連休」はどこに行く? 毎年恒例、春の大型連休がやってきた。大手旅行会社JTBによると、今年の旅行者数は過去最高の約2280..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] やっぱり家でのんびりが良いですね。何処行っても混むもん、沖縄…

カワイイだけじゃだめ!? 職場でモテるヘアスタイルは?

カワイイだけじゃだめ!? 職場でモテるヘアスタイルは? あなたのヘアスタイルは職場で好感度が高いほうだと思う?7割以上の人が「思わない」と回答。その理由..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] モテたいのか。同姓に受けたいのか、自己満足なのか、…

ブログネタ:好きなパスタ 参加中

ブログネタ:好きなパスタ 参加中 本文はここから パスタの定義ってパン以外のコナモンって言う事になりますが。日本ではスバッティとマカロニって言う意味かな、何でも食べるけど昔ながらの柔らかいナポリタンかな

モテる女性がやっている習慣・7選

モテる女性がやっている習慣・7選 モテるには、男性の前だけ意識していればいい。そう思っているひとは、一生モテないでしょう。24時間3..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 髪型って頻繁に変え無いと駄目なのかな。髪型変えるのが嫌いな男性も居ると…

ぽっちゃり女子と付き合う男性4のメリット

ぽっちゃり女子と付き合う男性4のメリット 体格のいい大柄な男性が好き!ガリガリに見えて実は筋肉ムキムキの細マッチョが好き!など、女性が抱く男性..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 海外の絵画等のモデルってみんなぽっちゃりですよね、何でみん…

「この人とは合わないな」の決定打となるママ友の発言9パターン

「この人とは合わないな」の決定打となるママ友の発言9パターン ママ社会で平和に過ごすためには、できるだけ全方位的に良好な関係を保っておきたいものです。しかし、自分..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 「この人とは合わないなと言う記事で有…

男性が好きなジャニーズ冠番組ランキング

男性が好きなジャニーズ冠番組ランキング 人気ナンバーワンは、体を張って作り上げてきたあの番組 舞台や映画、歌にダンスなど各方面で活躍を続ける..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ザ!鉄腕!DASH!!長いですね。ランキングに入って居る物って長…

母の日にもらって嬉しいプレゼントランキング

母の日にもらって嬉しいプレゼントランキング お母さんが本当に欲しいもの 今年の母の日は5月12日の日曜日。プレゼントに一言を添えて日頃の感謝を表..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] そう言えばカーネーションて御花屋の定番で何時でも有りますよ…

緑茶や干し椎茸等中国産食品の鉛・カドミウム汚染を独自調査

緑茶や干し椎茸等中国産食品の鉛・カドミウム汚染を独自調査 日本は、年間約1兆円もの食料を中国から輸入している。残留農薬が問題になったことから生鮮野菜は敬遠さ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 緑茶や干し椎茸って干した状態で計ったりするん…

ブログネタ:ルパンとコナン、どっちが好き? 参加中

ブログネタ:ルパンとコナン、どっちが好き? 参加中私はコナン派!本文はここから ルパンとコナン、どっちが好き?ルパンコナン最近はコナンの方が好きです。何と無くですけどね

ブログネタ:今お金ある?ない? 参加中

ブログネタ:今お金ある?ない? 参加中私はない派!本文はここから 今お金ある?ない?あるない有るか無いか。定義が曖昧ですよね

ファミリーマートでありがちなことランキング

ファミリーマートでありがちなことランキング 貯まったTポイントを見てにんまり 最近はPB(プライベートブランド)商品がぐっと増え、オリジナリティ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] Tポイントってバカになら無いですよね。私逆にツタヤで逆に出し…

O型の人って、実は案外性格が悪い!?

O型の人って、実は案外性格が悪い!? 血液型の最大の研究目的は輸血を安全に行うことにある。日本で最も一般的なABO式血液型については、赤血..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 性格判断って意味が無いと言われますけど。如何でしょう、蚊に刺される…

ブログネタ:チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち? 参加中

ブログネタ:チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち? 参加中私はチャーシュー麺派!本文はここから チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち?チャーシュー丼チャーシュー麺今ラーメンが食べたいから