トラウマ確定……。男にヒドイ捨てられ方をした女性エピソード4選!「婚約してたのに突然消えた」

トラウマ確定……。男にヒドイ捨てられ方をした女性エピソード4選!「婚約してたのに突然消えた」
付き合っている間に心変わりしてしまうのはありがちなことですが、相手からよっぽどひどい仕打ちをされたの..........≪続きを読む≫


ここでニュースの内容について書くと暗くなるので、
少々変な人の話を、

今迄合った人の中で、
本人は既婚者で有る事を公開しているのですが、
私に会った時ににいきなり婚姻届を出して来ました。
そしてなんと、車のグローブボックスには大量の婚姻届の用紙が、叫び
普通役所でも用紙を渡すのは練習用と提出用の2枚ですよね。
と言う人が実際に(アメブロのブロガーさんで有りませんよ)
居ると言う事が笑えます。10年位前の話です。