毎回美容室を変える!? 究極のワザまで飛び出す、女子がやっているヘアの節約術

毎回美容室を変える!? 究極のワザまで飛び出す、女子がやっているヘアの節約術
ヘアスタイルをキレイなままキープするには、こまめに美容院に通うことと毎日の地道なケアが欠かせませんよ..........≪続きを読む≫


デートの食事では有りませんがクーポンは大事ですよ。
ネットの口コミは当てに成らない事が多いので、
初めて行く美容院は技術面でのリスクは何処でも同じですよね。
そんな時クーポンが有るか無いかは重要です。
私が良く行く所は持込のカラーが出来るのが良いです。
カラー剤はホームセンターで安く売ってますよね。
自分で染めると斑になるので
何度かに一度はプロに御願いしないとね。
色は服と同様パーソナルカラーに合わせるんですが、
御気に入りの服が映えるカラーが良いですよね。