指原、こじるりを尊敬「すごすぎる」「モンスター」

指原、こじるりを尊敬「すごすぎる」「モンスター」
 HKT48指原莉乃(23)が20日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)..........≪続きを読む≫


指原さんが憧れている人、尊敬している人は沢山居て、
その人に近づこうとして常に努力している所は凄いなぁと思います。
自分が、それ以前のアイドルのファンで有った事から、
ファンの心理が解ってそれでグループのプロデュースに成功していると
何かの記事で見た事が有ります。
噂では秋元さんやつんく♂さんを超えると迄言われていますよね。
もっとアイドルファンを満足させて欲しいです。
FNS歌謡祭でLOVEマシーンを歌った時の嬉しそうな顔は
記憶に新しいのですが、自らがアイドルファンで有る事を
大事にしてますよね。

小島瑠璃子ちゃんは山本彩ちゃんに似ていると言われていますが、
目の感じはそっくりですね。