いい歳して恥ずかしい行為ランキング!世代を超えたガチ一位は?

いい歳して恥ずかしい行為ランキング!世代を超えたガチ一位は?
ciStock.com/CREATISTA

その年齢にふさわしくない・恥ずかしい行為に対して使われ..........≪続きを読む≫



7位 のネットスラングを話す。
 実はniconico生放送の動画紹介カテゴリは
 意外と高齢者が多いというか高齢者ばかりの放送もあるんですが、
 そこではネットスラングが飛び交っています。
 ただしリアルでは使わないし使ったらおかしい。

5位 親元に住んでいる。
 親の跡継ぎと言う人も居ますし、
 そういう人は立派だと思う。
 ただなんとなく居る人は私の仮説では、
 元いじめっこが多くなるはず。

3位 キャラクターグッズを集めている。
 最新のトレンドは若い人が多いかも知れませんが、
 もはや普遍的とまでに成ってしまったキャラクターなら、
 集めている人多いんじゃないかな。
 恥ずかしくないと思うけど。

2位 小遣いを貰っている
 は親が子離れできないんですね・・・

1位 自分の事を名前で呼んでいる。
 一人称が名前ってことですよね。
 う〜んいい歳してこういう人は見た事ないなぁ
 他人がちゃん付けで呼ぶ事は多いですよね。