男性が「このひとはモテているはず!!」と感じる女性の特徴

男性が「このひとはモテているはず!!」と感じる女性の特徴
世間の男性はどんな女性を"モテる"と思っているのだろうか。男性マイナビニュース会員183名にアンケー..........≪続きを読む≫


モテそうと思われる人が必ずモテているとは限らない訳ですが、
特に容姿でそう思われている人が多いですかね。
■笑顔
最初に来てますよね。
最初はわざとらしくなっても
笑顔になるように努力することは大切
モテようとしていたのか、
余り笑わないのにあひる口をする女性を数日前に見ました。
ブリッコなんでしょうけれど、
笑顔の無いブリッコはどうなんでしょう。

■容姿
美人の方が晩婚という話は良く聞きます。
モテそうと言うのと関係有るのかな。

■性格
これを回答した人、知り合ってすぐではないですよね、
モテそう、ではなくて実際にモテて居る所を見たとか。