木村ラジオだけ「SMAP」存続、新番組名でファン波紋…サイゾーウーマン

木村ラジオだけ「SMAP」存続、中居は「誰が決めたんですか」? 新番組名でファン波紋
2017年からの新番組名がそれぞれ決定した。木村拓哉を除く4人の番組はタイトルから「SMAP」が外れ、木村のみが「SMAP」を冠した名前で続行するという…サイゾーウーマン
<<記事を読む>>

以前書いた記事の引用元の記事ではファンに歓迎されていると言う事が書かれていたんですけれどね、これ両論出てくるだろうと思っていたんですがやっぱりそうなりましたね。
一応表向きのこれまでの経緯を、事務所発表の通りに解釈すれば当然の結果なんですが、それで納得しないファンも居る訳ですよね。
ジャニーズ事務所は危機ではないにしろ経営に影響が出ていて、業界での影響力も弱まって居るのにまだそう言う事を続けている訳ですがどうしてこうなるんだろう、
努力せずに会社が大きくなったのでこうなっちゃうのかな。自ら進んでドル箱を捨てに行くスタイルですからね。