女性が魅力を感じない「定番クリスマスデート」1位は?

女性が魅力を感じない「定番クリスマスデート」1位は?
クリスマスのデートでは、普段とは違ったスペシャルなプランで彼女を喜ばせたいもの。しかし、そもそもクリ..........≪続きを読む≫

このサイトに限った話では無いのでしょうけれど、また殆どが網羅されちゃっているという…
で、引用すると-------------------------
1位 友達も大集合する「クリスマスパーティーデート」 37.0%
2位 ホワイトクリスマスを実現「雪国への旅行デート」 31.0%
3位 リッチな気分にひたる一日を「リムジンドライブデート」 27.5%
4位 豪華な食事と潮風が魅力「クルージングデート」 24.5%
5位 ドレスアップして行く「超高級ディナーデート」 24.0%
5位 クリスマスソングをBGMに「ドライブデート」 24.0%
7位 ロマンチックな「イルミネーションスポットデート」 16.0%
8位 超高級ホテルでの「しっぽり巣ごもりデート」 15.0%
9位 クリスマス気分満載の「テーマパークデート」 14.0%
10位 プレゼントを一緒に選ぶ「ショッピングデート」 13.5%
----------------引用おわり
それで、良い方は書いてないと言うか、1位以外はOKみたいな書き方なんですけれどね、

1位 友達も大集合する「クリスマスパーティーデート」 37.0%
これって、友達もそう思っているのかな?それともフリーなのかな。
どういうパーティーなのか気になる。自分の友達が大勢行くとなったら彼氏が居るから行かないって言うのもねぇ、それと友達が思いっきり楽しんでいて、自分だけつまらなそうなのも…
2位 ホワイトクリスマスを実現「雪国への旅行デート」 31.0%
そもそも雪が嫌いなので、って私の場合ですね。

で、アメブロやって居る人の中にはイブでもPCorスマホの前って人も多いんじゃないかな、所謂非リアって事ですね。そういう女性に対して男性は相手の名前に♪付けちゃったり、可愛いとか素敵とかってコメントするんですよね。昨年のクリスマスでも見ましたね。(うぅ〜キモイ)