BISTRO SMAP  ゲスト:タモリさん …フジテレビ

BISTRO SMAP  ゲスト:タモリさん
最初の共演は?意外な共演が!?めったに見られない秘蔵映像で振り返る!!…フジテレビ
<<記事を読む>>

いよいよ本日最後のゲストのタモリさんがご来店、と言う事は最終回とされている26日にはビストロは無いって事ですね。
SMAPメンバーの多くが『笑っていいとも!』のレギュラーを務めていたので、共演は多いですよね。って言うか共演の多くがフジテレビって事になるので、秘蔵映像は大量に存在しそうです。

「S−Live」のゲストは椎名林檎さん。
こちらは最後のゲストと言う事はニュースサイトには出て居なかったんですが、26日の放送はどうなるのか解りません。
何れにしても今日がレギュラー放送の見納めになりますので、ファン以外の方も見逃せない放送になりそうです。