か、かわいい?! 男性が恋に落ちる「モテ髪」6つ

か、かわいい?! 男性が恋に落ちる「モテ髪」6つ
好きな男性から振り向いてもらいたいと思う場合、自分磨きをしてキレイになろうと努力する人もいるのではな..........≪続きを読む≫


■ロングヘア
■ポニーテール
■ハーフアップ
■ショートカット
■ゆるふわパーマ
■ボブヘア

あぬな"〜〜〜っ!コレじゃぁ全部とは言わないけれど、殆ど網羅しちゃってんじゃないの。
このサイトのニュースってこう言うの多いよね。
でもどれか1つがダントツだったとしてもその髪型が殆どの人に似合う訳じゃ無いから1つに集中する事は無いと思います。
それに男性の好みも有るでしょうけれど、男性の好みよりも似合う髪型の多様性の方が大きいと思うんですけれどね、
この中に入って居ないので、アニメとかのキャラクターで多いのがツインテールですね。
は良いんだけど、この殆ど網羅しちゃってるって言うのは記事になってないと思うんだけど、