解散後にキムタク以外のメンバー独立が避けられなくなったSMAP…リアルライブ

解散後にキムタク以外のメンバー独立が避けられなくなったSMAP
ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月以降、独立して芸能プロを立ち上げるかなり具体的な情報を…リアルライブ  <<記事を読む>>

複数ののプロバイダ系ニュースサイトにこちらが転載されていてい“解散後にキムタク以外のメンバー独立が避けられなくなったSMAP”と言うタイトルも有ったんですが、今年1年間単独でのTVの仕事がキムタクだけ皆無だったんですよね。ラジオは冠番組が有ったんですけれどね。
で、2つ前の記事にも書いたんですが、フジテレビ以外の民放局のジャニーズと言うかジュリー派は離れが進んでいる様にも思えるんですが、どうなんだろう、このままジュリー派だけを推して仕事が取れるかと言うと無理な様な気がします。TOKIOやV6は良いのですが、Hey!Say!JUMPはスキャンダル続きでドラマは無理やり押し込めるかも知れないけれど、安全策を取るCMは無理ですよね。今盛んに話題になってる伊野尾君だけじゃなくて、中島君の交際とか言うレベルの話じゃ無くて、痴漢行為とか乱交疑惑とか物凄いレベルですよね。可愛い顔してるのにね。
こんな事やってたら衰退する一方の様な気がするんですが。