カウントダウンライブの告知にまでもジャニーズ事務所の顔色を窺うフジテレビ…まいじつ

カウントダウンライブの告知にまでもジャニーズ事務所の顔色を窺うフジテレビ
ソロ出演の山下智久(31)のことには触れなかった。また、出るかどうか不明の『KAT-TUN』の亀梨和也(30)についても言及することはなかった。…まいじつ   <<記事を読む>>

要約すると、亀梨君は深田恭子ちゃんと、山Pは石原さとみちゃんと付き合ってるんですが、相手が両方ともホリプロなので、この2人もホリプロ系事務所に移籍するんじゃないかと言う事で、告知の時に紹介されなかったと言う推測らしいんですね。
現在フジテレビはテレビ局では1番ジャニーズ、それもジュリー派に近い関係に有ると思うんですね、他局、TBSは中居君押しだし、テレビ朝日は“芸能事務所の1つに過ぎない”と言っていたし、日テレはバラエティ中心ですがジャニーズでも本流では無いですよね。
なので、このままフジテレビはジャニーズとの癒着を強めると言うのも1つの手かなぁと思います。ギャンブルにはなるでしょうが、今後ジャニーズで人気が出そうな若手を独占出来るかも知れませんよね。危険な賭けなのか今は測りかねますが。