え、何コレ……女子が「もらいたくない」クリスマスプレゼント4つ

え、何コレ……女子が「もらいたくない」クリスマスプレゼント4つ
基本的に好きな相手からもらうプレゼントはうれしいものです。自分のことを考えて選んでくれたものならなお..........≪続きを読む≫


■趣味に合わないもの
う〜ん、荷物になる物はねぇ。サイズが合わないとか困りますよね。
食べ物だったら捨てても食べた事にすれば良いかなぁ
なんて書いたら嫌われますね。

■自作のものはちょっと
曲と言うのが嫌がられる定番ですが、捨てるのに困らないと言う利点は有ります。
喜んだ振りをするだけで良いのでなんて書かれたら嫌だろうなぁ。
まぁこんな項目が有るのは日本だけで、他国では情操教育が義務では無いので有り得ないですね。

■何をもらってもうれしい!
こう言う人が喜ばれるんでしょうね。

■そのほか
・明らかに安い物、コレを書いたのが医療・福祉/専門職だそうです。
 使える物だったらいいじゃんとか思うけど安いと嫌と言う人なんですね、この人。
・花束。ゴミにはなるけれど、燃えるゴミの日は週2回以上有るのでそんなに困るかなぁ、
 何れ捨てる物なのでサッサと捨ててもバレないと言う利点なんて書いたら嫌われますね。
・昔自分の下着を送って来たバカが居ました。実はロイズのチョコレートに同梱されていたんですが、ロイズのチョコレートは家族が食べてしまいました。でもコレは困った。使い古しの割り箸でつまんで、それに触れた可能性の有る物体も全て汚物用ビニール袋に入れて、燃えるゴミの処理袋の下の方に入れて処理しました!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ!