赤坂駅上空のストリートビューに謎の飛行物体出現! 宇宙人か…トカナ

赤坂駅上空のストリートビューに謎の飛行物体出現! 宇宙人か、UFOか、ヒューマノイドか、科学者がトカナに緊急コメント
東京のど真ん中、赤坂駅周辺の街並みを捉えたグーグルストリートビューの画像に、奇妙な飛行物体が写り込んでいる…トカナ  <<記事を読む>>

先ずは問題の画像をGoogle Mapsさんから御借りしました。

残念ながらと言ったら良いのか私は一発で判りました!
これは鳩で、極めて低速で飛行しているんですが、減速してどこかに着陸する寸前の画像です。扇型に見える部分が尾翼で、下に2本出ているのが主翼ですね。鳥は巡行中は真横に翼を伸ばすんですが、止まる前は前後に動かす事が有るんです。

で、知り合いが撮った尾長鴨の画像が有るんですが、

これは同様に翼を前に出して着陸態勢をとって居る処らしいんです。

それとちょっとコレは角度が違って尾翼が写ってないんですが、ほぼ真下からの画像です。