ウザっ! 「器が小さい男性」が言いがちな5つの言葉

ウザっ! 「器が小さい男性」が言いがちな5つの言葉
彼氏を作るなら、できるだけ器が大きい男性のほうが理想的ですよね。あまりにも細かすぎるような相手だと、..........≪続きを読む≫


今日もニュース記事を引用して、内容とは関係ない勝手な事を交えて書きますね。
■だって、でも ■なんで俺ばっかり
う〜ん定番ですね。一発で器が小さいと感じます。
■自分でやるから
言い方で違うんですよね。「あ、それやっとくから良いよ」と言うのと、
「いいよ!自分でやるから」と言うのは違うんですが、でも同じような使い方はしないかぁアハハ。
■割り勘にしよう
出〜ましたアメーバニュースの御得意の割り勘嫌い!この割り勘嫌いのニュースは色々なニュースサイトを引用しているんですが、アメーバニュースは鼻が利くと言うか、アンテナを張り巡らしていると言うのか、おそらく担当者が割り勘でニュース検索を一日に何度かして居るんでしょうね。何処かで割り勘嫌いの記事が有ると吸い寄せられる様に引用記事出しますね。私はむしろ器が小さくても大きく見せたい人が奢ると思うんですがどうなんだろう。

私の思う器の小さい男と言うのは、ちょっと気に入らない事が有るとすぐにその人を攻撃するとか、すぐに切り捨てる人ですね。それと、アイドルでも無い異性のブロガーさんにすぐに可愛いとかコメントする男性は困りものです。そういう人アメーバにも居ます。最近そういう人(特定の人物)が私と過去に仲良くしていた女性に毎日のようにコメントしているのですが、それを見てドン引きでしたね、仲良くしたくないです。器の大きな男だったら細かい事は気にしないと言うかちょっと大きめの事でも気にしないふりが出来る人かなぁ
それでまた、器の小さそうな男の画像をMMDで作って見ました。モデルは のののP様の伊兄弟シャツモデル(ヘタリアMMD)を御借りしました。