もうバレバレ! 「あの子、不倫してるな」と気づく女性の共通点・6つ

もうバレバレ! 「あの子、不倫してるな」と気づく女性の共通点・6つ
芸能ニュースはもちろん、身近な人の話題としても珍しくない「不倫」。世間的にも許されないことであること..........≪続きを読む≫


コレ、漢字で書いてないとプリンと空目してしまいますね。私としてはカラメルが濃いちょっとビターで、タマゴの濃い…コラ、違うってばぁ。
不倫の話ですよね。
一定の割合でどんな生き物でも存在する事は書いたんですが、これは少子化問題とも絡むんですけれどね、地球が一つの生命体で意思を持って居ると言う説が有るんですが、人間も種全体として意思が有って、全ての人間の意思が繋がって居ると言う説が有るんですよ。それが人間の絶滅や遺伝子の劣化を防ぐ為に一定の割合で不倫の子供を作って居ると言うのが私の仮説なんですけれどね。これが上手く行かなくなると種の劣化が始まって、白亜紀の絶滅寸前のアンモナイト見たいになってしまう事が容易に想像出来ると思います。写真はWikipediaから御借りしました。