V6長野博が結婚を報告 お相手は白石美帆と一部報道…The Huffington Post

V6長野博が結婚を報告 お相手は白石美帆と一部報道(UPDATE)
アイドルグループ「V6」の長野博さん(44)が結婚をファンクラブ会報で報告したと、スポーツ紙各紙が11月29日に報じた…The Huffington Post
<<記事を読む>>

ジャニーズは、赤坂の魔宮の影響力“見える力”によって、結婚が封じられていたのですが、中居君達の活躍によりその呪術による魔の力は失われつつ有り、結婚を望んでいるカップルが次々に結婚する時代の幕開けとなった訳だが、戦士達が魔宮に乗り込む迄はまだ時を待たねばならなかった。ぬわぁ〜〜んちゃって、

私は今迄この2人の結婚が近いと言う事は知らなかったんですが、御似合いですよね。幸せになって欲しいですし、コレを期に仕事が増えると良いんですが。
それで、ジャニーズ内には40過ぎで独身と言うのが多いんですけれどね、次々に結婚するかと思うと、浮いた噂の無い人、早く結婚する事をファンも望んでいるのに噂の“う”の字も出ないT○○○○の○島君とかも居る訳で、今後どうなんだろう、結婚してもファンが減らないと思う人多いんだけどなぁ(^O^)