ハロウィーン前に渋谷など混雑 警視庁が警戒…NHK


ハロウィーン前に渋谷など混雑 警視庁が警戒

渋谷駅前のスクランブル交差点には、「DJポリス」として知られる…NHK
<<記事を読む>>

日付が変わって今日が ハロウィーン本番ですね。
んで、このニュースなんですが、「DJポリス」が交通整理をすることは
事前に発表されていたので「DJポリス」見たさに行った人も
多いんじゃないかな、あの名調子だけでも聞きたい人も多いと思います。
と、ニュース関連記事は此処まで、

それで、私は別に仮装するわけでも何でもないんですが、
先々週おばけ柄のカーディガン買ったんですね。これが実は大人気
らしくて、何処で買ったのとか聞かれます。
模様がそんなに奇抜じゃないので時期じゃなくても着れるんですけれどね。
それでおばけ柄凄く人気なんですが、入荷してすぐ買わないと売り切れる
らしいんです。季節物でも短い時期に限定されるので、
売る方も今日までに売り切っちゃわないといけないので仕入れを多くは
できませんよね。
それと黒猫のワンポイントが入った真っ赤なロングセーターを買いました。
猫柄大人気ですよね。
と言う訳で今日は ハロウィーン関連動画をお借りしています。


コレを聴くと指原莉乃ちゃんやっぱり良いなぁ。