後藤真希、第2子妊娠5ヶ月を報告 来春出産へ「新しい家族が増える喜びを実感」

後藤真希、第2子妊娠5ヶ月を報告 来春出産へ「新しい家族が増える喜びを実感」
 元モーニング娘。でタレント・歌手の後藤真希(31)が31日、自身のブログを更新し第2子の妊娠を報告..........≪続きを読む≫

先ずはおめでとうございます。
この記事の写真で改めて、“綺麗になったなぁ”と思います。
随分と前の話なんですが、武道館で行われたドリームモーニング娘。
のラストコンサートに行ったんですけれどね、タンポポの時は
オリジナルメンバーだった石黒彩ちゃんが出てきて、その後
プッチモニも何か有るかと思ったらゴマキちゃんが出てきて
凄い歓声に包まれました。
登場シーンは映ってないんですけれど、その後歌われたのが下の
動画なんですね。当然移ってないんですが私は画面右上の外れに
居ました。やっぱり今でも人気凄いですね。また生で観たいなぁ。