TBSお笑い番組を審議−BPO青少年委

TBSお笑い番組を審議−BPO青少年委
 放送倫理・番組向上機構BPO)の青少年委員会(汐見稔幸委員長)は26日、TBSの「オール芸人お笑..........≪続きを読む≫


ちょっとコレは短絡的すぎる発想の番組ですよね。
視聴率を取りたいだけで何でもやる感が酷いです。
この番組、出先で少し見ただけなんですけれどね。
御笑い番組は以前は良く見ましたけれど、
漫才でもコントでも良いですよ。そのグループの
渾身のネタを時間制限無しで見せるような番組は
もう無いですよね。
此処まで勝ち残って来た御笑い芸人は自身の優秀な
ネタが有って上がって来たんですから、
ネタが面白くない訳が無いですよね。