ゴールインの可能性もありそうな山下智久と石原さとみ…リアルライブ

ゴールインの可能性もありそうな山下智久と石原さとみ
石原の事務所は同誌に対して「友人のうちの1人です」と回答し男女の関係を認めず、一方、ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかったと…リアルライブ
<<記事を読む>>


以前何かの記事でファンの一人が「石原さとみにはかなわない」
と言ったと言う事が載って居ましたが、
ファンとしても相手が大物だと認めざるを得ないのでしょうかね。
この反応を見ると、本人の意思が固ければ事務所としても
認めてしまって良いとは思います。
ジャニーズでは既婚者の方が実は忙しいと言う前例も有りますしね。
コレを機会に仕事が増えると良いですね。