ごめん、誰!? 盛りすぎだと思う詐欺メイク女子の特徴4つ

ごめん、誰!? 盛りすぎだと思う詐欺メイク女子の特徴4つ
メイクの作法は人それぞれ。ベースメイクだけでほぼ完成する女性もいれば、一時間しっかりメイクを施さない..........≪続きを読む≫


実際にそうするかどうかは別にして、詐欺と言われる程のメイクテクニックは
羨ましいなぁ。ぱっと見盛り過ぎな人はただ盛り過ぎなだけで、
詐欺と呼ばれる資格は無いですよね。アイメイクについて
盛り過ぎな人も事も記事に書いて有りましたが、
メイクだけで別人になってしまうなんて凄いじゃないですか。
それと美人の薄化粧に見えて実は十人並みの人の厚化粧とかね。
そんなテクニック欲しいなぁ。
プロのメイクアップアーティストって別人にしてしまうだけの
テクニックが有るのかなぁ。
以前は男性は特盛な女性よりもナチュラルメイクの女性の方が好きと
言われていましたが最近はどうなのかなぁ、アメブロで比較的ランキングが
上の人でも特盛の人多いですよね。辻希美さんとかね。