愛情」と「お金」、結婚で重視するのは? 「愛がないと、夜を一緒に過ごすのも嫌」

「愛情」と「お金」、結婚で重視するのは? 「愛がないと、夜を一緒に過ごすのも嫌」
生活を送っていくうえで「お金」はぜったいに必要なものだし、「愛情」がない相手とずっと一緒に生活を送る..........≪続きを読む≫


「愛情」……69.3%
「お金」……30.7%
「愛情」が約7割という結果になりました。
それぞれの理由を詳しく見ていきましょう。
と言う事なんですけれどね、
私は〜〜あとでねっ!

それで今日は
■お金は裏切らない
について書きますね、
結局のところ減速はしたもののアベノミクスでもデフレスパイラル
時々出てしまう昨今はお金の価値が史上まれに見る高い時期でも有ります。
昭和時代にはバブルとか、ハイパーインフレとかが有って、
お金の価値は今より低かったんですね。
ちょっとだけ頭と運が良い人が財テクで物凄い金額を稼いだり出来た
時代でも有ったんですけれどね、
逆にちょっと運が悪いと一気に失われたりもしますよね。
今でもそのような事は日常起きているので、
御金の価値ってその程度なんですね。
だから簡単に裏切られるんです。
江戸時代に江戸っ子は宵越しの銭は持たないと言われていたのは、
当時幕府が大規模な金融緩和をやった為に
今で言うハイパーインフレがその当時も有ったので多少の御金で有れば
持っていても意味がないと言う意味なんですね。
今の時代は中国経済の失速や、韓国の3財閥の大規模損失によって
経済の大混乱が近いうちに有りそうなのでお金の価値が急変する可能性が
有る事を知っている必要は有ります。

と難しい事を書いてしまいましたが御金の価値はその程度の物、
愛情より御金と言って居られるのは今現在の経済の状況が続いている
間だけと言えるでしょうね、
んな訳で愛情なんですが、これも安定しているとは限らないですけれどね。
無ければやっぱ嫌ですよ。

最近無駄遣いかなぁと思うのは昨年換えたばかりのスマホなんですが、
余りの電池の消耗の速さの為にSimフリーの物に換えてしまいました。
今大人気の機種なんですが、快適です。 〜(´∀`〜)
前のから少しずつデータを移してます。

ZE520KL-WH32S3【税込】 エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone ...

¥42,980
楽天