若くても要注意!同僚男性に「オバサン」扱いされる行動9パターン

若くても要注意!同僚男性に「オバサン」扱いされる行動9パターン
職場はあくまで「働く場所」ではありますが、だからといって、男性陣から「オバサンくさい…」と思われるの..........≪続きを読む≫

9項目有るんですが、これら全てに該当する
女性が居たら周りに男性が集まるような気がします。
恋愛対象にはならないかも知れないけれど、
傍に居て安心感のある女性≒オバサンなんでしょうね。
【1】「ヨイショ」と声をあげながら立つ
【3】「あの店のほうが10円安い!」と細かい金額をケチる
【4】「最近どうも目がかすんで…」としきりに身体の不調を訴える
【9】「あの頃は若かったなあ…」と懐かしそうに思い出話をする
オバサンに見られたくない人が必死に隠すより良いかと・・・
思った事が素直に言葉にできる事の方が良いと思います。

【7】「知ってる?あの二人って実はね…」と噂話の発信源になる
【8】「やだー、そんなことないよー」と激しくボディタッチする
コレも思った事をそのまま言ってますよね。

【2】「飴ちゃん食べる?」と誰かに会うたびにお菓子を差し出す
【5】「ボタンが取れてるよ!貸して!」と半ば強引に世話を焼く
【6】「彼女とかいるんでしょ?」とプライベートに無遠慮に踏み込む
自分に余裕が有るから他人の御節介が出来るんですよね。
それと男性からみたら自分が忘れられそうな存在では無いですよね。

私はそう見られたくないですけれど、
職場に居ても良いかなぁ、御局様にならなければ、
人が寄ってくると思いますよ。

オバサンと言ったらやっぱりコレですよね。
モーションが配布されたので、派生動画が73個も作られた人気の動画です。