【SMAP・超真相】キムタクと工藤静香は騙された! メリー喜多川「10年越しの・・・トカナ

【SMAP・超真相】キムタクと工藤静香は騙された! メリー喜多川「10年越しの黒い謀略」がヤバすぎる
「そもそも、アイドルグループにもかかわらず、事務所の社長であるジャニー氏が反対しているのに解散をすることになった。これは異常事態です・・・トカナ
<<記事を読む>>


この手の記事に関しては憶測がかなりの割合で入っているので、
情報の取捨選択が重要ですし、
嘘だとしても本当の部分がかなり有る訳で、
その本当の部分だけを読み取る能力が必要ですよね。

この記事に有る通りメリー氏が金の管理をしてきたのですが、
それにしては金銭的にずさん過ぎますよね。
今回の一件での経済損失は計り知れないものが有りますし、
会社の信用も失った訳で、
本来で有れば、と言うか実際にそうなっていたんですが、
全額出資の別会社にして置くのが最善なんですが、

おおよそかなりの部分の本当の部分が有る記事では有るんですが、
ツッコミたくなる記事ですね。