SMAP解散後「稲垣は今以上に成功する」!?テレビ関係者が語る・・・サイゾーウーマン

SMAP解散後、「稲垣は今以上に成功する」!? テレビ関係者が語る5人の“勝敗”
“飼い殺しになる”といわれる中居正広稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾たちに関して
・・・サイゾーウーマン  <<記事を読む>>

稲垣吾郎ちゃんは、この記事には今以上に活躍すると書いて有るんですが、
実際に、凄い活躍になると思いますよ。
主役を喰う程の脇役、ヒーロー役の役者を震撼させる程の凶悪な悪役
等、今迄も凄い役をやって来たんですが、
存在感の有る悪役は仕事が物凄く多いんですね。
それと、バラエティでも司会は難しいですが、ゲストでのボケっぷりは
凄いですよね。
地で行けるだけで凄い所迄行くと思います。
私の希望としては・・・
刑事ドラマで、草磲君が主役の敏腕刑事で、それと対峙する大悪党とか
ですね、黒幕が誰か判っていて、身近にも頻繁に現れるけれど、
証拠が無くて逮捕出来ないとか。
大物政治家で、悪事の限りを尽くすけれど尻尾を出さないとか、
それと、仮面ライダーの悪役も見て見たい。
サイコパスとかを演じたら右に出る人は居ないと思いますよ。

他のメンバーは今の活躍の延長と言った所でしょうか、
逆に記事にも有る通りキムタクは仕事が激減するでしょうね。
ドラマでも主役以外受けない、バラエティには出ない、
現場で態度が悪いと言うのはこれまでも聞いて居たのですが、
現在出演しているCMは規約に違反していないので、
どんなに悪い噂でも降板させる所が出来ないのですが、
新規のCMは今後難しいですよね。