新日本プロレスの上下関係が明らかに『しゃべくり007』に棚橋、真壁らが集結・・・の続き。

前回の『しゃべくり007』の記事http://ameblo.jp/sanacchu/entry-12184176233.html
の続きなんですけれどね、
この回が動画で上がってたんですけれど、何度見ても面白いです。
ぺこ&りゅうちぇるの掛け合いは面白いですね、ぺこちゃんのツッコミ
が自然体なのに鋭くって、本当に自然にアドリブで出ているようです。
りゅうちぇる君のキャラ作りも良いですね。
これをインタビューを受ける様な環境でやってのけるのが凄いです。

私はプロレスの試合の方は最近観てなかったんですが、
棚橋弘至選手ってイケメンですよね、モテるのも解ります。