SMAPが紅白を卒業 しかしあのメンバーは司会で起用・・・リアルライブ

SMAPが紅白を卒業 しかしあのメンバーは司会で起用 ファンクラブ向けの会報内で解散を否定するなど、ファンは一安心・・・リアルライブ <<記事を読む>>

こんなの絶対嘘・・・と言いたいが、
録画の「スマスマ」ですらギクシャクした関係を
露呈しているのに、歌の1曲とはいえ生番組が務まるのか
と言う程人間関係が悪化している可能性も有る訳で、
紅白で責任が有ると言われてもちゃんと出来るか解りませんよね。
なので“卒業”の可能性は十分に有ると思います。
この記事に書いて有った司会のキムタクなんですが、
態度のデカさには目に余るものも有り務まるのか疑問です。
中居君の方が圧倒的に上手いんですが、
今のジャニーズの状態では難しいですよね。
私の考え方ではこの記事の内容とは全く違うんですけれどね、
このままギクシャクが続いたとしたら・・・
5人で生番組で歌う姿はもう見れなくなってしまうのかなぁ