も〜じれったい!! 思わせぶりなのに「告白しない男」に対する女子の本音・4選

も〜じれったい!! 思わせぶりなのに「告白しない男」に対する女子の本音・4選
気になる男性が自分に気がありそうだと、こちらからアクションを起こすのはためらってしまうもの。もしかし..........≪続きを読む≫



いつも男性はモジモジして言えないものなんですよね。
小さな恋のメロディの中の、確か・・・
『友達になんか言わないで私に言いなさいよ』
だったと思うんですが、
先に大人になったかのようなメロディの名セリフですよね。
イギリス映画は色彩が凄く綺麗ですよね。

っと言うのは置いといて、
この曲が好きなので貼りたかっただけなんです。