見た目が原因じゃない!「年を取るとモテなくなる」本当の理由

見た目が原因じゃない!「年を取るとモテなくなる」本当の理由
婚活市場において、年齢はかなりシビアな問題。ですが、結婚したい人にとって、年を重ねることは不利になる..........≪続きを読む≫



確かに(兄弟に子供が居ないとかで)どうしても子供が欲しい
男性に対しては年齢制限が有る事は仕方ないのですが、
一度好きになってしまえば年齢は関係無くなってしまいますよね。
そもそも好きになれる条件が幾つか先に有って、
その該当者を好きになる訳では有りませんよね。
私○○歳だけど、等と先に言う事は有りませんしね。

逆に今の格差社会では女性の条件に合う
男性の方が少なくなってますよね。
女性の側が選り好みしている方が多いと思いますが、
夫婦ともに浪費家にならなければまだデフレも続いているので、
余裕はなくても生活できるんじゃないかな。