あー、もったいない……「うらやましくない」美人の特徴4つ

あー、もったいない……「うらやましくない」美人の特徴4つ
キレイになるために、普段から自分磨きをしている女性も多いのでは。外見だけでなく、内面もしっかり磨かな..........≪続きを読む≫



日本語には白痴美人という言葉が有って、
おバカ、または無表情の美人と言う事なんですが、
外見だけが美しいと言う意味にもとれます。
美容整形を繰り返すと表情筋が弱って無表情になってしまうんですが、
少し前に流行った韓流アイドルがそんな感じでしたよね。
競争率の激しい世界で、歌も踊りも一定以上のレベルなのに
人工的といった感が・・・
また白痴美人と言うと文学の世界ではよく扱われた
テーマでもありますよね。
白痴美人が話題になるのは芸術の世界だけなのでしょうかね。