痴漢事件を起こしたHey! Say! JUMP中島裕翔のドラマがそのまま放送開始!・・・リテラ

痴漢事件を起こしたHey! Say! JUMP中島裕翔のドラマがお咎めなしでそのまま放送開始! マスコミはジャニーズに甘すぎだ
実際、一部のメディア関係者のあいだでは、「さすがに今回はなんらかのペナルティが中島に課せられるだろう」「おそらくドラマ主演は流れるのではないか」という見方もあった・・・リテラ
<<記事を読む>>


この痴漢事件なんですが、電車とかではなく、
夜道で抱き付いたそうなので何かの間違いって事は無いですね。
事務所も認めているそうですし、
結局相手が被害届を出さなかったのでそれ以上には
なりませんでしたけれど、

それで、勿論この噂は広がっている訳で、
ドラマの方は、放送局側には事務所の圧力が効くでしょうけれど、
スポンサーはどうなんでしょうか。
スポンサーにも、「放送させなければ今後一切うちのタレントを
CMやドラマに出さない」とか、「ファンを焚き付けて不買運動
起こさせる」とでも言ったのでしょうかね。

これまでジャニーズの不祥事は色々有りましたが、
その都度甘いと言われながらも何らかの責任の取り方が有りました。
しかし今回は親告罪の不親告ですが刑事事件で、
ペナルティー全く無しですよね、マスコミも全く触れないらしいですので、
絶対に変です。
この事件、ファンの意見はどうなのかなぁ、気になる所ですね。
ジュリー派は何やってもお咎め無しなんでしょうか。